サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 夏祭りにっぽんの歌 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-07-18

あおいさんとリーブスさん

Aoi2060713a 大切なファンの皆様いつも応援\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ 咲子です。3連休はどの様に過ごされましたか?ムシムシ、ベトベト…湿度が高くて参っちゃうねヽ(ー_ー )ノ 梅雨明けまで、後一週間!!元気に頑張ろうε=ε=ε=ε=(((┌・)┘ さて今日は、先日行った”あおい輝彦”さんのステージについて書きます。半月ほど前のある日、渡辺マネージャーから「サッコさん泣いて喜ぶ事…」と電話がありフォーリーブスのファンでもある心あるファンから、あおいさんとのジョイントチケットをプレゼントしてくれると。その日、予定は何も無い…「キャー行く行く!!」と私。あおいさんとは去年「平凡…」でご一緒させて頂きましたが、客席から観られるなんて ヾ(@°▽°@)ノ 一連のヒット曲は勿論の事、何より嬉しかったのはポール・アンカがあおいさんに作った「明日こそは」を歌ってくれた事 !! どうしてシングル化しなかったの?と言う位名曲なんですよ。何十年振りに生で聞けて、もう感激\( * ´ ∇ ` * )/  何が素敵って、あの何とも言えない色っぽい声ですよ。身体がトロケテしましそう・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ 「お芝居も良いけれど、もっともっと歌って下さい!」と終演後楽屋でお願いして来ました。写真はその時のもので、私の顔ダラケテいるよね? 又お仕事でもご一緒したいわん。途中リーブスのマー坊が「今日は客席にサッコちゃん来てるんだよね~?」と紹介してくれちゃったもので、一応立って皆様にご挨拶をしたのですが、気取ってなんかいられる雰囲気じゃあ無いんだから! 近くの人からフォーリーブスオリジナルペンライトを借りてやっちゃいましたよ「ヘイ!」とか「ハー!」とか、掛け声まで… お陰様で腕の筋トレが出来ました (^▽^) それにしてもリーブスファンは凄い(*_*;) あのお姉さま (失礼!でも私と同年代から少し上位かな?)パワーはどこから来るのか… 皆様のお顔、少女の様にキラキラして青春時代に戻っているのね~と、こちらまでホノボノあったか~い(イヤ、熱い)気持ちになれた一日でした。少し疲れたけれどo( _ _ )o~†パタッ