サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ロマンチスト? | メイン | 大至のソングカフェ ライブ »

2006-08-27

ファンメールへのサッコからの返事

kumanoさん
咲子です。結局今年の夏は、兄の八ヶ岳、姉の軽井沢…両別荘へ一度も行け
ませんでした。
来月辺り行きたいなと思っています。出来たらゴルフを兼ねて(^―^) 

美咲さん
咲子です。富山では色々と☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 最後まで送って頂いて…
さぞお疲れになった事でしょう。それとブログ開設おめでとうです。余り無理をせず
マイペースでお願いしますね。又会えるのを楽しみに(#^.^#)
そうそう、デュエットの際、手のひらを見ていたのは…
ご想像にお任せします(^^;)ゞ

夜回りオヤジさん
> サッコ、久しぶり! 5ヶ月ぶりのメールだから、忘れられ
>てないか不安です。今年も札幌で会えるかな~と思いながらひ
>まわりスケジュールを見ていますが、なかなか入りませんね。
>もう8月ともなると徐々に心配になってきているところです(
>ヤキモキ)。鼻の下を、いや首を長~くして待っていますよ!
>!! ♪お願いよ、お願いよ! ドキッとした~い!
咲子です。大丈夫、忘れていませんよ(^▽^)  北海道はまだ「仮」ですが
年内スケジュール入っていますよ。あくまでも「仮」ですが。

> サッコは、北海道北竜町の有名な大ひまわり畑を知っていま
>すか? 僕は北海道にいながら、まだ見てないので近いうちに
>必ず見たいと思っています。サッコも、もしまだ見てなかった
>らいつか見れるといいですね! 
> それじゃ、see you!
私も知らなかったです。「ひまわり娘」としては是非一度見てみたいですね。

新鮮 太郎さん
> 久しぶりにメールをさせて頂きました新鮮です。
> 見ましたよ「名曲の時間です」いや、率直な感想ですが前半
>30分をカットしてでももっとサッコさんの歌声を聞きたかっ
>たし、宏美さんと競演したのでデュエットをして欲しかったな~。
> しっかりDVDに録画したのでまた永久保存ビデオが増えました(笑)
> ところで、最後の細川たかしさんが歌われているとき宏美さ
>んと談笑?しているシーンが見えましたが何を話されたいたの
>ですか?、今度は2人でコンサートを開こうとか?な~んて
咲子です。観て下さってありがとう。確か、あの時は「スタ誕」の
話をしていたんだと思います。

広瀬 学さん
> 咲子さん!おはようございます。金曜日の新橋びっくりさせてごめんなさい!
> そして、ひまわり隊のみなさん!はじめまして&ありがとうございました。
> (病みあけでしたので2次会について行けなくてごめんなさい)
> 移動の途中に突然、声をかけて、何より膵臓のこと心配していただき
> ありがとうございます!
> 前日は小平に来てまして~早く明日の新橋と心待ちしてました。
咲子です。こちらこそ遠い所わざわざありがとう!! 元気な姿を見せてくれて
嬉しかったよ~(m~ー~)m

> やっぱり生はいいですね!咲子さん、キラキラしてました
> (衣装ではありません(笑))
> 3曲が体中に伝わり、元気をもらいました。
> あげくに妊婦さんのようにさすってもらいましてありがとうでした。
> なんかまだ興奮さめません。いい思い出になりました。
> まだ通院はしてますが頑張って治療していきます!咲子さんも体には気を
> つけて下さい!
> (へそ出し最高!!!)
決して無理をしないで、ゆっくり…ね!

きときとさん
> かつてファンクラブに入っていた富山の「きときと」です。
> ※「きときと」とは富山弁で「新鮮、活きがいい」という方言です。
> サッコが活動を再開していたなんて最近まで知りませんでした。富山は田舎だから
> ごめんなさいね。
> イベント会場で久し振りに聴くサッコの歌声は、パワフルで艶があり、ついでにお肌も
> 「きときと」でした。
> そんなサッコに魅せられて、翌日は女房と一緒にステージショーのおっかけをしてしま
> いました。
> かつてファンクラブに入っていたことは、女房にはずっと内緒にしていたんですよ。こ
> れで夫婦の秘密がまた1つ無くなり
>ました。
咲子です。二日連チャンで来て下さったのですね?ありがとう!! 奥様にもどうぞよろ
> しくです。お肌も「きときと」でした?
嬉しいわんξ\(^。^ ))))) 

> ショーの後半は「ひまわり隊」の皆さんと同席させて頂き、とっても楽しかったです。
「ひまわり隊」はみんな良い人ばかりですよ!

> これからは歌手 伊藤咲子を遠い存在のアイドルじゃなく、身近な友人として
>応援して行きたいのですがいいですか。
勿論!!又「生歌」を聞きに来てくださいね。

yogiさん
> 帰省、Uターンラッシュに揉まれてやっと帰ってまいりました。
> 悲しいかな宮崎では<~名曲の時間です>は放送されないので・・・
> 帰宅するとすぐにビデオ編集、ビデオ編集。
> うー!今回は2曲あるんだぁ。やっぱり歌うまいし泣けますね!
> サッコさんと宏美さんのリレーもよかったです。
> 新橋、富山、高岡とどこにも参加できなかったけども、
> この2曲とロマンスまでをDVDに納めてニッコリしてます
咲子です。「お帰りなさ~い」

> サッコさんにリクエストがあります。
> どの曲も思い入れがあるのですが、”たそがれに愛をこめて”をぜひとも生で
> 聞きたいのです。
> 歌詞の通り、涙を誘っちゃういい曲ですね。
> いつかそんな機会があるといいなぁ。
> よろしくお願いします。
私も大好きな曲。暮れのディナーショーでは歌いたいな(^◇^)

Momoちゃん
> ★サッコちゃん★
> 新橋駅前ライブから1日置いて富山2日間・・暑さの厳しい中お疲れ様でした。
> サッコちゃんのライブの後には、必ず私設ファンクラブ「ひまわり隊」への入会申込が
> あるんですよd(^^*)
> サッコちゃんの生歌を聴いたら当然の現象ですが♪
咲子です。いつも本当に色々と\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
一人でも多く「今咲子」を見て欲しいね。

> 主人は高橋真梨子さんのファンでもあり、私も年に何回か一緒にコンサートに行って
> います。
> 真梨子さんの曲を2曲もサッコバージョンで聴かせていただくことができ、特に主人は
> ご満悦でした。
> そんな話をすると今回お留守番だった方たちに恨まれそうですが・・(笑)
「お似合いのご夫婦」だと、つくづく思います。羨ましい~
まあくんによろしくゞ(^^*

> 18日には河村氏と打ち合わせだとお聞きしましたが・・いよいよですね。
> 9月3日には伊藤咲子さんのライブ初体験の友人(8名)と出かける予定です。
> 私から誘ったわけではなく、皆の方から「行きたいからチケット手配して」
> ・・と(v^ー°)
> そんな訳でみんな今からo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
> してます。
そんなに大勢で来てくれるのー?ありがとう!! 頑張るぞ(~▽~@)♪♪♪

> 健康には充分気を配っているサッコちゃんですが、この暑さ
>です。どうかご自愛くださいね。
Momoちゃんも!!