サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-08-23

ロマンチスト?

大切なファンの皆様、いつもたくさんの愛をThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks咲子です。残暑厳しい毎日、お変わりありませんか?私的には梅雨が長かった分、もう少し夏気分を味わいたいな~(^⊆^)でもね、間違いなく秋は近づいているんだと思った事が…写真は我が家の屋上にたっぷり生えてくれる「大葉」です。もう毎夏使い放題で、あらゆるお料理に重宝しているんですよ。でも、今朝採りに行ったら、葉は硬くなっているし、色も褪せてきちゃって「ああ夏が終わるんだなぁ」と、毎年の事ですが寂しい気分になりました。私、四季の中で一番”秋”が苦手です。秋の夕暮れってメチャ物悲しくなりません?な~んか辛くなっちゃうんだよね(ノ_<。)まっ、ロマンチストっつーのかな?なっちゃって(*^^*ゞ  
話は変わりますが、早実やってくれましたね!!おめでとう\(・▽・)/ ワーイ 良い試合でした。ところで、早実は我が家から車で20分位の所にあるし、何とあの「佑ちゃん」兄弟が我が町に住んでるんですって( ゜.゜)もうジムでは、その話で持ちきりです。すごーく親近感沸いちゃいました。それにしても今時あんな清々しい青年がいるなんて…きっとご両親の躾が良かったのでしょう。 将来が楽しみですね!怪我をしない様頑張って欲しいものです。それでは皆様、呉々もご自愛下さいませm(__)m

PS:
富山に来てくれた「ひまわり隊」の皆様、そしてたくさんのお客様ありがとうございました!! 又一つ、ステキな思い出が出来ました。これからも頑張ります。 取り急ぎ御礼まで。
06082301b 06082302a