サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 大至のソングカフェ ライブ | メイン | 身体に良い事 »

2006-09-12

ファンメールへのサッコからの返事

かなみさん
> サッコさん
> まずは、8/11の、新橋ライブに行き、4ヶ月ぶりのサッコさ
>んを拝見できて嬉しかったです。歌は3曲でしたが、パワーあ
>ふれるミニライブに疲れもフッとびそうでした。それから息子
>を連れて行き、一緒に写真も撮っていただく事ができて感激で
>す。これでも息子は生サッコが2度目で、部屋や車でもサッコ
>ソングを聞いているのでイントロが流れるだけで、すぐサッコ
>さんの曲だとわかるんですよ。それに音楽(エレクトーン)も習
>ってますのでいい音楽は結構わかるらしいです。もちろんサッ
>コさんの歌は曲が流れると、素直に聞いてますので、上手くて
>正確な音程だと思いながら聞いてるようです。
咲子です。遠い所ありがとう!すっかり”お母さん”してましたね(^▽^)
可愛い息子さんに、どうぞよろしくです。

> 9/3は行けませんが、どうかまたサッコワールドの世界を繰
>り広げてください。9/15の「思い出の紅白」は行きますので、
>楽しみにしています。1人でサッココールをする可能性もあり
>ますが、浮いていると思われようがコールを飛ばして頑張ります!
私も張り切って歌いますね。

> お会いした時も言いましたが、ブログでは好きな事書かせて
>いただいてます。名前もサッコと図々しく書かせていただいて
>います。いつも思うのですが、こちらのコーナーや、BBSでは
>サッコさんといえばいいですか!?それともサッコちゃん?つ
>いでですが、私の事はレデイス隊が呼んでいるようにかなみと
>か、かなみんと呼んでいただければ嬉しく思います。
ブログ楽しく拝見してますよ。サッコ、サッコさん、サッコちゃん…
好きな様~に呼んで下さいな( ̄ ̄ー ̄ ̄) ね?かなみん

美咲さん
> サッコさん、こんばんは美咲です。
> 今日8月21日からサッコファンブログ「美咲日記」がオープンしました。
> サッコさん以外の話題が多くなってしまいそうですが、サッコさんにも一読者
> として楽しんでもらえたらなあ、と思います。
咲子です。勿論!楽しく拝見しています(ヘ_ヘ)

> 903青山ライブには行けないので、その分富山の余韻を長~く保っています(笑)
> 私の場合、次は年末までお預けですからね。北海道(仮)も当然無理ですし。
一日でも長く”余韻”が続きます様に(笑)

> ところで、アラピアで「公式ではないけど、ひまわり娘が音楽の教科書に載るかも」
> という話されてましたよね。公式ではないということは、公式サイトでは話題にしない
> 方がよいということなのでしょうか? 決定するまでのお楽しみ???
来週レコーディングなのですが、詳細は改めてサイトで報告しますよ(^.^)

> 昼間はまだまだ暑いものの夜は少し寝やすくなってきましたが、体力のない私としては、
> 気温の変化についていけなくて夏の疲れが出ないように注意したいと思っています。
呉々も、ご自愛下さいませ。

ヨーダさん
> サッコさん こんにちは 山形のヨーダです。
> 青山のライブ楽しみにしてます。
> サッコさんには阿久悠先生の名曲が数々ありますから、
> 何を歌われるのか、今から楽しみです。
> 山形のディナーショー以来久し振りに聞きに行けるサッコさんのライブ!
> 当日は素敵な歌声をたくさん聞かせてくださいね。
咲子です。ライブには遠方からわざわざ\(∇⌒\)
☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
オリジナル”ネクタイ”ビックリしました\( @o@;)/

Kumanoさん
咲子です。花巻は大変ハードスケジュールで、今から心の準備をしています。ゆっくり観
光出来ないのがこの仕事。残念です(T_T) ウルウル