サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お墓参り | メイン | 初冬の軽井沢 »

2006-11-05

ファンメールへのサッコからの返事

美咲さん
> サッコさん、まいど~、美咲です。
> 本日の横浜、お疲れ様でした。見に行けなかったのが残念です。
> サッコさんの婦人警官姿を見たかったです。
> あ、そんなのないですよね
咲子です。婦人警官姿…良いですね、憧れるぅv(^o^ )ー~)

> 前回のメールで「めっきり寒くなりました」と書いたのですが、
> 暖かさがぶり返してきましたね。前言を取り消します(笑)
> 実は、今回これが一番言いたかったことなのです。
> これからまた本当に涼しくなるかも知れませんので、
> 体に気をつけて頑張ってください。
昼間と夜の温度差が激しくて、困ったものですね。お互いに気を付けましょう!

hikoichiさん
> 伊藤咲子さん、こんばんは。市内のレンタルショップにCD
>「ゴールデンベスト」を発見!早速借りて聞きましたよ。ひま
>わり娘、乙女のワルツ、木枯らしの二人。。。懐かしさと感動
>、やはり歌唱力素晴らしいですね。このころ自分は高校生だっ
>たのか、中学生だったのか?ホームページがありご活躍してら
>っしゃるのを見てまたまた感動しました。市内にさんぶのもり
>文化ホールという市営イベント会場があり、市町村合併記念イ
>ベントとして12月に岩崎宏美さんのライブがあるんですよ。
>伊藤咲子さんも来てライブして欲しいなあ、どうやったら呼べ
>るのだろう。考えてます。
咲子です。同世代の方ですね(*^m^*) 3年前から歌わせて
頂いています。何かあったら是非呼んで下さ~い(^▽^)

コメント

コメントを投稿