サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-11-01

お墓参り

Syamagata061028_1 今日から11月。もう嫌になるほど毎日があっと言う間に過ぎて行く… 皆様お変わりありませんか?咲子です。先週火曜日から2泊3日で山形へお墓参りに行って来ました。火曜日がよりによって大雨の大風、大嵐!!流石の私も「止めちゃおうかな?」ってちょっぴりメゲタけれど母や姉も一緒だし頑張って運転しましたよ(iдi)前は見えない、ハンドルは取られるわで何時もの何倍も疲れました。山形も予報通り大嵐。そんな訳でお墓参りは帰る日に回して、2日間のーんびり故郷の空気を吸ったり美味しいものを頂いたり…只楽しみにしていた河 島屋さんのラーメンが、移転工事中の為食べられなかったのが残念でした。それにしてもやっぱり山形は寒かった!!!それ程厚着をして行ってなかったから身体の芯 まで冷え切ったざんす。そんな中でも、しっかり”生ビール”を飲んだ私達親子って凄過ぎる?お陰Sleaf20061101_1様で最終日は良いお天気に恵まれ、3ヶ所のお墓を気持ち良くお参りする事 が出来ました。これでスッキリしたわん(^▽^)  写真は、伊藤の菩提寺で。もう一枚は「カメさん」から頂いた葉っぱから”芽”が出て来たので撮ってみました。それでは皆様どうぞ風邪など引かない様気を付けて下さいね。

コメント

コメントを投稿