サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-12-17

ディナーショー ありがとうございました

早いものでディナーショーから一週間が過ぎてしまいました。何時も応援して下さっているファンの皆様、そして当日いらして下さった「ひまわり隊」はじめ、たくさんの方々心から感謝しております。ありがとう!!咲子です。反省点が多々残ってしまったショーですが言い訳はしません。過去も振り返らない!来年も同じ場所で出来る様頑張るだけです。あの日は色々考えてしまったら結局一睡も出来ないまま一便で函館へ行ったので、益々喉が心配でしたがお陰様で無事に楽しく2回ステージを終えることが出来ました(ほどんど気力のみ)ディナーショーについて皆様がどんな感想をお持ちか、正直帰ってきてからPCを開けるのが怖かった~o(;△;)o 暖かく見守って下さっている皆様を絶対に裏切らない様1ツ1ツのステージを大事に、大切に歌っていかなくてはと改めて心に誓いました。ここの所先輩方のディナーショーを色々拝見していますが勉強になります。私も長く歌って行きたい!! 頑張らなくては!!
 
どうぞこれからも見守ってくださいね\(^_^=^_^)/  ノロウイルスが流行っていますので呉々もご自愛下さいませ。
Hakodate061210


Webmaster:写真は12/10函館でのスナップ

コメント

コメントを投稿