サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ディナーショーでお会いしましょう | メイン | ディナーショー ありがとうございました »

2006-12-06

ファンメールへのサッコからの返事

yogiさん
> 大好きなサッコさま お元気ですか。
> FANメールできたり、お便りもいただけたりと、いい感じです。
> なんだか夢こごち。
> サッコさん大好きな人たちの輪がますます広がることを願ってます。
咲子です(^▽^) 本当に昔では考えられない事ですよね。パソコンが使えて良かった!
お休みしている間スクールへ通った甲斐がありました。

> 12月も近づき、ディナーショー 今からもう心待ちにしておりまーす。
> 最近寒くなってきていますが、このままずっと風邪などひかずに行きましょうね!
> 寒さに負けずにがんばろー!!
お互い体調万全で!楽しみにしています。

美咲さん
> サッコさん、こんにちは、美咲です。
> ディナーショーまでいよいよあと1ヶ月を切りましたね。
> サッコさんも緊張感が増してきている頃でしょうか?
> 私の場合は、ディナーショー自体が初めての経験なので、
> その場所に緊張するかもしれません。
> 一流ホテルのディナーショーなら服装もきちんとして
> ・・・とかね。
咲子です(~▽~@)♪♪♪ ディナーショーまで一週間を切りました。
服装の事で皆様悩んでいらっしゃるようですが、あまり堅苦しく考えずにお好きな格好で
どうぞ!スエットにサンダル履きでは困りますが、それ以外でしたらOKですよ。

> 普段のイベントでは聴けない曲が聴けるのを楽しみに
> しています。「男嫌い」はやっぱり無理かな・・・
> 今度こそ本当に寒くなってきたので、
> 体調には充分ご注意下さい。
何を歌うかは当日までナ・イ・ショヽ( ´ー)ノ

kumanoさん
咲子です。初冬の軽井沢、良かったですよ。でもやはり軽井沢=避暑地なのでしょうか。
閉めている別荘がほとんどでした。

さん
> なつかしいね サッコ ひまわり娘 木枯らしの2人 大好きだったよ(・@<)
> スタ誕に出たときから応援してたよ。
> また、TVで歌ってほしいな。 これからも応援するね。
咲子です。一昨年から歌わせて頂いています。これからも頑張って歌って行きますので
是非応援して下さいね!

コメント

コメントを投稿