サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 初冬の軽井沢 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2006-12-03

ディナーショーでお会いしましょう

とうとう今年も一ヶ月を切り、ディナーショーまでは一週間を切ってしまいました。皆様如何お過ごしですか?いつも応援ありがとう咲子です。 先月末に大阪日帰りで、上沼さんの番組へ行って来ました。この番組は3~4 年前、手術の後お店も閉め、この先何をしたら良いんだろう?と模索中の頃、一度お世話になっているのです。打ち合わせの時スタッフの方から「以前よりキラキラしていらっしゃいますね」と言われて凄く嬉しかった!自分の生き方がはっきりした今、言動その他全てに充実感が出ているのかも…(しあわせ)今回新幹線での往復だったのですが、平日だと言うのに車内はとても混んでいて、通過する駅を行き交う人々も何だか忙しない?あー師走なんだな~と感じたのは私だけでしょうか?大掃除や年賀状…やらなくてはならない事が山ほどあって考えるとゾットします。だから考えない!そう、今はディナーショーの事で頭がパンパン(^▽^) 体調を整え、当日は力を入れ過ぎず、 精一杯楽しみながら歌えたら思っています皆様も、めいっぱい楽しんでね!

それでは9日にお会いしましょう(⌒▽⌒)ノ_彡☆ どうぞ気を付けてお越し下さい。

                                    061130_165252_m_a                                     咲子

コメント

コメントを投稿