サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | デジカメで撮ってみました »

2007-03-31

二葉百合子先生 パーティーにて

大切なファンの皆様いつも熱い愛をありがとう咲子です。昨夜は二葉百合子先生の「旭日小綬章受賞」パーティーへ合田社長と行って来ました。先生とは一昨年「再現…」山形編でご一緒させて頂き、何故かご主人様共々より大変お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しきりだったのです。私などがお祝いの席へ出られるなどと夢にも思っていなかったのでドキドキしながら向かいましたが、同じテーブルに宮史郎さん、あべのしーちゃん、宮路オサムさん、安倍里葎子さん他安心な(?)方ばかりでしたからホッと一安心(≧∇≦)発起人には先生のお弟子さんで石川さゆりさん、原田悠里さん、藤あや子さん、坂本冬美さん、島津亜矢さんなど錚錚たるお顔ぶれ、ま~お着物も艶やかな事!!最後に二葉先生が2曲歌われたのですが、素晴らし過ぎる!!!!!!
 
日頃、私の先生もおっしゃっている「声帯は楽器です。上手に使えば長持ちしますよ。ですから年齢は関係ありません」と。正にそう言う事ですよね。やっぱり最終的には基本なのだと、痛感しました。私も先生のお年まで歌える様に精進しなくては。頑張るぞーーーーーーーーーー!
 
さゆりさんが「何時までも私達の道しるべでいて下さい」と話していましたが、本当にこれからもお元気で素敵な歌を歌って行って頂きたいと心から思います素晴らしいパーティーでした。49歳へのカウントダウンが始まってしまった咲子より(汗)
S0703301S0703302   

コメント

コメントを投稿