サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ノリノリの青森「再現…」 | メイン | 二葉百合子先生 パーティーにて »

2007-03-27

ファンメールへのサッコからの返事

ソエダトシコさん
> テレビを観ていたら久しぶりにさっこさんの歌聞けて涙が出
>てきてしまいました。昨日は、また久美子さんと楽しそうにで
>ていてうれしくなりました。同じ世代を過ごした私には、さっ
>こさんの活躍がうれしいです。今でも口ずさんでいます。頑張
>ってください応援しています。
咲子です。これからも大好きな歌で頑張って行きますので、どうぞ
応援して下さいね!

yogiさん
> 大好きなサッコさん お元気そうなのが何よりです。
> テレビで見れる幸せを感じている今日この頃です。
日々、元気いっぱいの咲子です(^▽^)

> 今日、仕事から帰るとバースデーカードが届いていました。
> 早速、開封しました~暖かいメッセージ、うれしー。。。
> そう思うと、ついついメッセしたくなりました。
> 日頃より、骨折られているコアなひまわり隊の皆さまにも感謝しつつ、
> バースデーカード、大切に受け止めました。ありがとうね。
こちらこそ、何時も遠くから来てくれてありがとう!

> さて、3月はまたまたサッコさんを応援しに行きますよ~!
> サッコさん
> ひまわりの季節に向けてますます元気に頑張ってくださいね
先日の池袋は、時間が余り無くてごめんね(^∧^) 
バースデーで会えるのを楽しみにしています。

なおとさん
> こんにちは。(今、池袋コンサートから帰宅してすぐ書いております)
> とてもステキな2時間ありがとうございました。
> 外は寒いけれど会場の中はホットでしたね。
> きみ可愛いね・ひまわり娘など懐かしい歌を聴かせて頂き
> とても嬉しかったです!
咲子です。楽しんで頂けて良かった!!です。

> Dのゲキジョーと温泉特集もテレビで拝見しました。
> 自分と同世代の仲間も見ていて、「復活したんだね~!」
> と喜んでいましたよ!
> 1日のイベントでまたステキな歌を聴かせてくださいませ。
> いよいよ我が埼玉にサッコさん来たる!ということで、期待しております。
> お身体ご自愛ください。
やっぱりテレビの影響は物凄い(°∇°;) !! バースデーをファンの皆様と
過ごせるなんて幸せですヾ(@^▽^@)ノ  感謝。

タッキーさん
> 豊島公会堂でナマ歌聴かせてもらいました!
> 大感激です☆
> とくに、木枯らしの二人、何十年ぶりに聴きました。
> 気持ちだけでもあの頃に戻れました
> サッコ、ありがとう!
咲子です。こちらこそ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからも応援して下さいね!

Mimmyさん
> 咲子さんを探し当て、懐かしい想いからBBS書き込みをしたのですが、
> エラー表示で何度やっても送信できませんでした。
> マシンはMacだと相性悪いのでしょうか?
はじめまして咲子です。Macだから相性が悪い事は
無いと思うのですが… これからもどんどん「サッコサイト」へ遊びに来て下さいね
ヾ(☆▽☆)

toshiさん
> サッコさん、
> 池袋のジョイントコンサートお疲れ様でした。
> 今年、初の生歌に感動しました~しかも最前列のど真ん中!
> 高岡さんが、あんなに歌の上手い方(失礼!)だと思いませんでした。
> 狩人さんの「あずさ2号」も感動しました。岡崎さんも、若いですね。三善さんのボケ
> の様なツッコミは、なかなか楽しめ
>ました。中身の濃い楽しいコンサートでした。
> ふれあいタイムが少しだったのが残念でしたが、ひまわり隊
>の皆さんとのふれあいタイムは楽しかったですよ~。
咲子です。本当に何時も遠くから来てくれてありがとう!! 撤収が遅れる訳にいかない
のでどうしても時間を計りながらになってしまうのです。

> 当日は、横浜に宿泊だったんです。部屋が52階で海を見て
>いるとサッコさんが歌う「赤い靴」を思い出し、またまた感動
>していました~これからも頑張ってください!それから、もう
>一度「夢見る想い」聴きたいですね~大阪にも是非来て下さいね。
横浜にお友達が居るので、結構行っているからホテルも大体把握しているのよん
く(*´ー`) toshiさんが泊まったのはあそこかな?

みるくさん
> 失礼ながら私はいとうさんの事は親の世代のアイドルという
>イメージでいました。私の親が大好きで私も小さいころ何度も
>母が口ずさむ咲子さんの曲を耳にしていました
はじめまして咲子です。20代のみるくさん、ようこそ「サッコサイト」へ
お越し下さいました。ひょっとしてお母様は私と同い年位かな?

>しかし最近あなたの唄っている姿をTVで拝見し本当に感動しました。あな
>たの歌を聴いていたらなぜか自然と涙がこぼれていました。こ
>んな経験もなく自分自身で驚いた程です。
「Dのゲキジョー」ですね、ありがとう!

>時が流れてもなお色あせず、あせるどころか今の咲子さんの唄は最高です。あなた
>の画面で見せるパワー、はつらつとした元気な笑顔、優しく伸
>びのある歌声どれをとっても最高です。聴いている私が勝手な
>がらとても元気を与えていただきました。本当の意味で素晴ら
>しいアーティストだと思います。歌ひとつでこんなにも心をゆ
>さぶられる方に会ったことがありません。それと共に今、時を
>経て咲子さんに出会えて本当に嬉しいです。これからも貴方の
>素敵な笑顔、歌声をたくさんの人に届けてください。これから
>咲子さんのこと一生懸命応援させていただきます。お体に気を
>つけてください。今後のご活躍に期待しております。今度はT
>Vではなくリアルで貴方の歌を聴きに出向きたいと思います!!!
> 咲子さん!大好きです!!!!
本当に嬉しいo((*^▽^*))o  再び歌える喜びを噛み締めながら、感謝しつつ
これからも頑張って行きます。是非生の歌を聞きにいらして下さいませ。

tiro2007さん
> 昨日テレビで拝見しました。正直驚きました。容姿端麗とは
>このことかと。これから「おっかけ」になりそうで、自分が怖いです。
はじめまして咲子です。是非「追っかけ」になって下さい(笑)

こいわちゃんさん
> かなりのお久しぶりです。  去年越谷のらぽーれではじめ
>てお会い(?)してメールを送らせていただきました。
> あの時CDを購入して、主人といつも懐かしさに浸っていました。
お久し振りです(^▽^)

>先日、テレビでなつメロの番組に出演していた咲子さん
>を拝見し、またまた大感激しました。 ただ主人は 城みちる
>さんに嫉妬してましたが、、、、、、(^^;)
みちるとは良い友達です。男女でも友情って成立するんだなぁと。

> そしてまたまた4月1日にらぽーれにいらっしゃるとの事!
>!! 今から主人は張りきって ”行くぞ~~!サッコに会い
>に!!” と 雄叫び(?)をあげてます。  ”勝手に吼え
>てなさぃ”と言いながら 私もとても楽しみにしております。
> とても伸びやかではりのある歌と明るく素敵な笑顔は、、、
>サッコじるし(?)サッコマーク(?)ですね。
> おからだお大切に。
私もお会い出来るのを楽しみにしています!それにしても仲良し夫婦ですねf^^*)
羨ましいな(~▽~@)♪♪♪

まるよしさん
> サッコさん、こんにちは。おかわりありませんか? 福井の
>まるよしです。
咲子です。お陰様で元気ですよ(^O^)

>バースデイパーティのご準備に余念ないことと思いますが
>急に冬に逆戻りしたこの頃、ご自愛くださいね。
>そのバースデイですが、残念ながら、お医者様から遠出の
>お許しがまだ出ないので、今回は参加を見合わせます。遠くか
>らですが、成功をお祈りしています。
お会い出来ないのは残念ですが、何は無くとも健康第一です!焦らず無理をしないで
治して下さいね!

>3月は、教師にとっては特に別れの季節です。社会に巣立
>っていく学生さんたちを見送るのはちょっと淋しいです。社会
>に出すために教えてきたのだから、複雑な心境ですけどね。
>サッコさんは、高校在学中からお仕事をされていたので、
>「社会に出る」という感覚ではなかったかもしれないですが、
>やはり卒業の時は感慨があったのでしょうか。「たそがれに愛
>をこめて」の心境そのままでした?
おっしゃるとおり、高校入学と同時にデビューでしたから学生気分を
味わえたのは中学が最後かな?ですから中学の卒業式では友達と
抱き合って号泣しました。学校に行くのが本当に楽しくて
お休みが嫌でしたもの。珍しいでしょう?

>ぼくは、卒業していく学生さんには(カラオケ会で…笑)
>挫折しても負けないで立ち上がって、という意味を込めて、「
>青い鳥逃げても」を歌うことにしています。
ありがとう!これからも歌って下さいねヾ(@゜▽゜@)ノ

>では、早く病気を治して、サッコさんにお会いできる、歌
>をお聴きできるようにしたいと思います。サッコさんもお元気で!
私はもう、何処へも逃げませんから(笑)元気になって必ず会いに
来て下さいね!!待っています。

しーちゃんさん
> こんばんは、サッコさん、お返事をいただき、とてもうれし
>く思っております。
> お忙しい中、本当にありがとうございました。
> さて、「冬の星」という歌はとても難しいですね。私は「も
>しも~たおれてしまうでしょうー」のところで
> イッパイイッパイで「だから~」でいつも脱力しちゃってま
>す。その分悲壮感は出ているような気はしますが・・・(違っ
>た悲壮感が)まあ自分なりのとらえ方で、これからもサッコさ
>んの歌を楽しもうと思っています。
咲子です。そうそう、好きな様に歌ってストレス発散して下さいヾ(☆▽☆)

>実はうちの主人が中学生の頃、サッコさんのファンクラブに入会していたらしく、当時
>ファンクラブからいただいたという、バッジや「乙女のワルツ」
>収録のLP等を今でも持っていて、コンサートにも行ったことが
>あるらしいです。関西の方でコンサート等をされるご予定があ
>りましたら、教えてくださいね。そして、是非こちらの方でも
>イベントがありますことを願っております。お身体、ご慈愛ください。
そうでしたか~('o'=) ご主人様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。
関西へお邪魔した際は是非いらしてねーーーー!

さん(男性)
「乙女のワルツ」は難しい分、歌い甲斐のある曲です。
童謡も是非聞いてみて下さいね(´ー`)

さん(男性)
池袋のコンサートへ奥様と一緒にお越し下さったとの事、ありがとうございました!
6月も頑張ります

コメント

コメントを投稿