サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-03-13

ノリノリの青森「再現…」

大切なファンの皆様いつもたくさんの愛と応援をありがとう!!咲子です。昨日、青森が大雪だと言うニュースを見てビックリしています。私達がお邪魔した先週、着いた日こそ多少吹雪いていたけれど本番当日は快晴に恵まれ、歩道に殆ど雪が残っていない状態でした。お客様にとってお足元が悪くなく何よりだったと思います。

毎回盛り上がりまくる「再現…」ですが、今回は何時にも増して出演者が元気!ノリノリではなかったかな?と感じたのですが…?と言うのも、前日の食事会で結構皆様お酒が入り(何時もは絶対飲まない私も)ジェリーさん主導のカラオケ大会まで始まっちゃったのです。詳しい事は多分、合田社長がご自身のブログで書かれると思いますからそちらを見てね。 そんな訳でとてもコミュニケーションが取れたと言うか、良い感じの酒席でしたから本番もその勢いで出来たのでしょう。峰子と久し振りに飲めたし「やっぱりこう言う席は大事よね」と10代では考えられない会話をしてきました(^▽^)  狩人兄弟とも仲良く慣れたから、今後ジョイントでも良いステージが出来そうよ(*'‐'*) それでは風邪など引かない様、ご自愛下さいませ。  070308_2070308

コメント

コメントを投稿