サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | 暑い日を乗り切りましょう »

2007-06-09

「歌謡曲だよ人生は」 劇場キャンペーン

6月5日(火)
大切なファンの皆様
、如何お過ごしですか?咲子です。私の苦手な梅雨の季節、6月に突 入してしまいました。って言うか、もう6月ーーーーーーーー?!日々に追われて一体何して来たんだろう…焦ってしまうな。一日一日を大切に過ごさなくては!  

さて3日の日曜日「歌謡曲だよ人生は」のキャンペーンで劇場を3ヶ所回ってきS_9ました。「歌謡曲だよ人生は」ご一行様、移動はバスで。ちょっとした遠足気分でしたよ。自宅を7時出発とキツイ一日になるかなと思っていましたが、歌は2曲だし車中喋りっぱなしだったから、あっと言う間に終わってしまいました。私基本的に大勢で移動するの大好き!今回のバージョンを地方で…なんて考えただけで楽しくなるなぁ~ (^▽^) そうそう先月、この映画をどうしても観たいと言う母、姉と3人で銀座へ行ったんです。私の記憶には母と映画を観たなんて無かったのですが、母曰く「あなたが赤ちゃんの頃よく行っていたのよ」と。それじゃあ記憶に無くて当たり前か…(笑)久し振りに母娘で銀ブラを楽しみ、美味しいビールに話が弾んで、素敵な思い出が又ひとつ出来ました。それでは皆様お元気でヾ(@^▽^@)ノ

S_7

S_8※左2枚:青春パッケージショー
右上: S_11
武蔵村山、大宮
右下:移動のバスで。走行中の為少しぶれてる?

      



                                                     

コメント

ピンクラメの衣装のは、楽屋撮影でしょうか。決まってますね~。

コメントを投稿