サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 「歌謡曲だよ人生は」 劇場キャンペーン | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-06-30

暑い日を乗り切りましょう

Simgp0106_2Simgp0102左:身延のお仕事で控え室として使わせて頂いた「玉川楼」さんカラオケセットを前に思ず一曲?!
右:アサヒ芸能の取材でフィンガー5のあきら君と対談しました。

6月20日(水)
大切なファンの皆様、何時もたくさんの愛をありがとう咲子です。現在AM7時。今日も朝から蒸し暑いーーーーーー(;_______;) 入梅した途端連日こんなですが大丈夫なんだろうか?雨は嫌いだけれど、降る時降らないと水不足が心配よね?予報では明日から梅雨らしいお天気みたいなので、まとまった雨を期待しましょう。少しご無沙汰してしまいましたが、9~11は島根へ(非公開)行ったりしていたもので結構バタバタしてたのよん。身延へ来てくれた「ひまわり隊」の皆様、ありがとう。何気に遠かったね~(m~o~)m でも無事歌える事が出来て良かった(大きな”蛾”が向って来て怖かったけど)今週末は故郷山形へ行きます。社長と一緒なので突然何が飛びだし、どんなステージになるのか全く予想がつきません。どうぞ楽しみになさっていて下さいませ。それでは皆様、熱中症に気を付けて元気で頑張りましょう(⌒▽⌒)ノ_彡☆
Simgp0101母の手料理。食器屋さんが開ける位集めています。ホントまるで高級割烹で一杯って感じ?


可愛い息子を皆様に見せたくて!!

http://i-sakiko.dcnblog.jp/sakiko/files/200611132057.3gp">200611132057.3gp

右クリックして「対象をファイルに保存」してください。再生にはQuick Time Playerが必要です。
ない場合は下記からダウンロードしてください。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

コメント

コメントを投稿