サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2007-09-02

メイクが心配

8月26日(日)

大切なマイファミリーの皆様、お変わりありませんか?朝晩はいくらか涼しくなった気もしますが、よくもまぁここまで暑い日が続く事…体調など崩していない?呉々も気を付けてねv(^^)v 遅くなりましたが、越前~川崎へ集まってくれた「ひまわり隊」の皆様方はじめ、会場へ足を運んで下さったたくさんのお客様、暑い中本当にありがとうございました!歌を唄うって物凄くエネルギーを使うでしょう?サウナと同じ位汗をかきました。メイクがベロンチョ落ちないか、それだけが心配だった…メイクと言えば昼食を頂いたホテルで「ひまわり隊」数名とバッタリ!見事な?素ッピンを見られてしまったのだわ(T△T) 悪夢だと思って忘れて頂戴まし。

ステージでも話した様に私は川崎が終わった足で母をピックアップしてそのまま軽井沢へ行きました。軽井沢も昼間は暑かったけれど、流石に朝晩寒い位で毛布にしっかり包まって寝ましたわん。ゴルフをしたりアウトレットで買い物したり…大変楽しい夏休みを過ごす事が出来ました。9月はもっともっと涼しくなるから、又ゴルフへ連れて行ってくれると叔父が約束してくれたので待ちどおしいなぁ(^▽^) 私は本当に幸せ者!!
 
ファンの皆様、母、兄、姉、叔父、叔母、友達…こんな大きくなったのに(?)子供の時から変わらない愛を注いで貰って良いのでしょうか?心から感謝しています。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°まだまだ残暑厳しいようですから、どうご自愛下さいねSimgp0139_2Simgp0142_3Imgp0143
※カメさんから頂いた花束の見事な「ひまわり」を、 プリンゼさんから頂いたワイン の空き瓶に。
※残りを床の間に(軽井沢)
※サインを少し変えました。SAKIKOをサッコに。

200708211046000200708211337000

「初めて自分で自分を撮りました」
可愛い俊久&唯



※やっと見つけた!!メッチャ嬉しいーーーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノこれは出番前、喉を潤す飲み物を入れるポット。以前山本リンダさんが、とても可愛らしいポットをお使いになっていて「何処でお買いSimgp0144になったのですか?」と伺ったら、「ファンの方から頂いたのでわからないのよ」と。それから必死に探しまくったけれど全然見つからな くて、諦めかけていた矢先…今まで私は、500mlのペットボトルにストローを挿して(口紅をつけているので)チュウチュウ吸っていたの。 可愛くないでしょ?キャー嬉しいなぁ(^▽^) 早く使いたいでーす!

コメント

コメントを投稿