サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 阿久悠先生・・・どうか安らかに | メイン | メイクが心配 »

2007-08-22

ファンメールへのサッコからの返事

ごとりんさん
> こんにちは。
> 2歳になる娘に”咲子”と名づけました。
> 名前を聞かれたら「ひまわり娘の咲子です」と説明します。
はじめまして咲子です。子供の時は何故か好きになれなかった名前ですが
今は”咲子”大好きです!ところで咲子ちゃん、やっぱりおてんば娘ちゃんかな?

> 神鋼祭の話を聞いて、娘にぜひ本物の”ひまわり娘”を会わせたいので明日は必ず行きます。
> コンサート楽しみにしています♪
会いに来てくれたのかなぁ?

ぽてみるさん
咲子です。神鋼際ではありがとう!素敵なお花も…
もう泣かないと決めたから(´ー`) 大丈夫
又会いに来てね。

しーちゃんさん
>  こんばんは、サッコさん。
> プレミアム10「ありがとう阿久悠さん~日本一のヒットメーカーが生んだ名曲たち~」
> 見ました。
> サッコさんの楽曲のほとんどの作詞を手がけられた方です。
> サッコさんの心中もいかばかりかとお察しいたします。
> サッコさんの映像も紹介されていました。
> 今回は「きみ可愛いね」 でしたが、「ひまわり娘」も、「乙女のワルツ」も、「冬の星」も
> 映像で見たかったです。
> 大好きなサッコさんの曲をはじめ、たくさんの素敵な曲を世に送り出した阿久先生の
> 偉大さを感じております。遺していかれた曲が大切に歌い継がれていきますように。
> そして、サッコさんにはその大切な歌の語り部でありつづけていただきたいと願います。
咲子です。これからも精一杯歌って行く事が、私に出来る恩返しだと思っています。

kumano harukaさん
> サッコさん
> NYに阿久悠の歌を響かせようようよ。彼は色んな歌手に色ん
>な歌を作詩したが、天真爛漫に見えるサッコにNYで天真爛漫に
>歌ってもらいたいとも思っていたのでは。
> 歌うなら群青の空が広がる初夏から盛夏までがいい。 詩、
>溢れるNYで歌えば彼も喜ぶと思う。
> その時は私も行きたいし、現地の友にも素晴らしいサッコの歌を聞かせたい。
> 行こうNY。
咲子です。ニューヨークで歌えるのは、まだまだ先ですが(何時かは歌うつもり?)
夢は捨てないよ(^▽^)

プラス12さん
> 阿久悠先生の訃報、本当に残念です。70代の阿久先生に5
>0代のサッコさんへ新曲を是非書いていただきたかったのです
>が・・・。サッコさん、どうかこれからも先生の歌を歌い続け
>てください。
もっともっと、お会いしたかった!先生に叱られない様な歌を
精一杯歌っていきます。

マサキさん
> 咲子さん、はじめまして。
> 先程、阿久悠さんの特集があり、咲子さんの「ひまわり娘」のジャケットが映っていま
> した。
> 急に思い出したのは、今から20年以上前の私が学生時代、あるクラブでウエイターの
> アルバイトをしていた時、咲子さんが
>ショーをされたことがあります。
> とても素晴らしかった・・・言葉にできないほど素晴らしかったです。
> 仕事をすっかり忘れて咲子さんの歌を聴いていて、「○○!仕事!」って怒鳴られたこと
> を思い出します。
> 「木枯しの二人」が大好きです。
はじめまして咲子です。そうだったんですか~(~▽~@)♪♪♪
お互い若かった頃…ですね。

> スケジュールによると15日私の自宅からすぐ近くでショーがあるようです。
> 必ず行きますね。
> 楽しみにしています。
キャー!プレッシャーかかるなぁ。頑張ります!

まるよしさん
> 福井支部長まるよしです! 神鋼祭お疲れさまでした。とん
>ぼ返りになってしまって、失礼しました。でもサッコさんに握
>手していただけただけでも幸せです。ありがとうございました
咲子です。こちらこそ、遠くお忙しい中ありがとうでした!

>「ひまわり娘」はちょっと目が潤んでの歌でしたが、それ
>でも歌が全然崩れないのに驚きました。さすがプロ! なんか
>、ひばりさんの「悲しい酒」を思い出して、サッコさんもあの
>域に達してきたのでは…、などと喜んでいます(笑)。とても心
>のこもった感じ、いつもと違う印象的な「ひまわり娘」で、す
>ごくよかったですよ!
本番前、絶対泣かない!って心に誓ったのに… やっぱり泣いてしまうと
歌えませんよ(T_T)

>越前サマーフェスティバルも、知り合いをできるだけ誘っ
>て聴きに行かせていただく予定です。暑いですが、どうか体に
>気をつけてお出かけくださいね。福井でお待ちしています。
ありがとう!いよいよ明後日ですね(^▽^) 楽しみにしています。

なおとさん
> 暑中お見舞い申し上げます。
> 先日バースデーカード頂きました!!
> どうもありがとうございます~(^^)ノ
> 暑い日々が続いておりますが、お元気ですか?
> 精力的に今月もライブ頑張ってますね。
> 先月の「にっぽんの歌」もテレビで拝見しましたが
> 迫力満点の歌唱は相変わらずで、とても嬉しく思いました。
> 暑さを吹っ飛ばす熱いステージを今後も期待しています。
> なかなか見に行く機会ないけれど、ネットでチェックしております。
> ガンバレ、サッコさ~ん!!
咲子です。ホント毎日暑いですねぇ(T△T)
お陰様で私は元気ですよ。お忙しいでしょうが、又会いに来て下さいね!

サッキーさん
> 咲子さん☆
> メールを読んで下さってありがとうございます。とてもうれしいです。
> 8月3日に誕生日を迎え28歳になりました。
咲子です。お誕生日おめでとう!それにしても若くて羨ましい事(~▽~@)♪♪♪

> 8月3日に誕生日を迎え28歳になりました。
> ひまわりの時期に生まれ、父から咲子という名前を頂きまさしく私は伊藤咲子さんの分
> 身のような気持ちでいます。
> 私は父の為にひまわりのように咲いていきたいです。
> 山形はすごく暑いです。咲子さんが山形に来る機会があればぜひ会いにいきますの
>で、 田舎ですけどコンサートとか開いて
>下さい。
> 暑いですけどひまわりパワーで乗り切りましょう!!
エーーーーーーーー?咲子ちゃん、山形なの?私のルーツも山形ですよ。
親類もたくさんいるし、何より伊藤のお墓があるので、毎年1回は必ずお参りに行ってい
ます。今年はもう、先日行って来ました。わぁ、やっぱり縁を感じるなぁ(´ー`)

コメント

コメントを投稿