サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ファンメールへのサッコからの返事 | メイン | ご報告です »

2008-04-29

頑張れ!能登!

4月13日(日)

大切なサッコファミリーの皆様、いつも暖かいメッセージと応援ありがとう!咲子です。あっ50歳になった咲子です(汗)

復帰して間もない頃ラジオでご一緒したのをきっかけに、その後も色々お世話になっています三輪一雄さんとディナーショーをやらせて頂きました。主旨はもちろん震災で心身傷ついた方々が少しでも元気になって下さればと「頑張れ!能登!」です。
サラリーマンのお顔も持つ三輪さんが、とてもお忙しいのに一生懸命募金を集めたりと奮闘されているのを拝見して微力ですが私にも何か出来るなら是非と言う事で今回ディナーショーに参加させて頂きました。高速道路などには地震の傷跡が、まだ生々しく残っています。それでも皆様の前向きに頑張っていらっしゃる笑顔を見て私も元気を頂きました。
又その笑顔にお目に掛れるのを楽しみにしています。ありがとうございました。それではサッコファミリーもご一緒に。

セーノ、「頑張れ!能登!S080330_2232171

写真は終演後、少し早いバースデーをお祝いして頂きました

コメント

コメントを投稿