サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 頑張れ!能登! | メイン | 五郎ちゃんのライブへ行ってきました »

2008-05-02

ご報告です

4月27日(日)
大切なファンの皆様、お変わりありませんか?又バースデーにお越し下さった皆様ありがとうございました。
この歳になっても、あの様なパーティーを開いて頂ける私は本当に幸せ者!企画して下さった温かい事務所スタッフにも感謝感謝です。頂いたプレゼントや、たくさんのお花に囲まれ目じりが下がりっぱなし、心なしか垂れ目になったかも?

さて、当日ご報告しましたが、いらっしゃれなかった皆様へ改めて…
実は昨年10月に離婚を致しました。丸18年、決して短い結婚生活ではありませんでしたが、ここ数年二人で何度も話し合い別々の人生を歩んで行こうと決めました。今私は、元旦那さまが幸せになって欲しいと心から願っております。私も第3の?人生をスタートさせた訳ですから心機一転大好きな歌で頑張って行かなければと思っています。それには心身共健康でなければね。不安が無いと言えば嘘になりますが、何しろ後ろは振り返らない!前向きに生きて行くぞーーーーーーーーーーー!
咲子、声の続く限り歌って行きたい!
こんな私ですが、どうぞ皆様これからも一緒に歩いて行って下さいね。よろしくお願い致します。取り急ぎ、御礼と報告まで。S001
                              伊藤咲子

※写真は家に居る時、PCの前と同じ位長い時間座っている場所です。ほど良い硬さが 気持ち良いソファーで、テレビを観ながらゴローンしたりしていまーす。

コメント

美咲です。 サッコさん、うちは今17年目ですが、いつ我が身にも降りかかるかわからないという思いです。その時は自分がどんなことになるか想像も付きません。 サッコさんには、昨年、今年と色々なことが続いて起こってしまい私なんかが思っているよりもずっと大変な心境が続いていると推察します。 ファンが応援しているからというだけでは埋め尽くせないかも知れませんが、せめてサッコさんの歌に対する思いを受け止めて行けたら・・・と思っています。

コメントを投稿