サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ご報告です | メイン | ファンメールへのサッコからの返事 »

2008-05-27

五郎ちゃんのライブへ行ってきました

5月15日(木)
大切なファンの皆様、お元気でお過ごしですか?いつも温かい応援ありがとう咲子です。先日、野口五郎ちゃんの(先輩にちゃんなんて済みません)ライヴへ行って来ました。20代の頃博品館で観た以来だから、すっごい久し振りの生歌(嬉)

私がデビュー前、五郎ちゃんのファンクラブに入っていたのは知ってますよね?皆様が私にそうである様に、私の中の五郎ちゃんも18歳で止まっちゃっているんですけれど今回はすっかり大人になった五郎ちゃんライヴでした(勿論良い意味で)元々トークが抜群にお上手で面白い方ですが、益々磨きが掛かり?声もしっかり出ていたし、お得意のギターも惜しみなく披露してくれて… レコードが擦り切れる位聞いた当時の歌は少しアレンジを変えて。不思議なものですねぇ、今でも歌詞がスンナリ出て来るの。思わず一緒に歌っちゃいましたよ!五郎ちゃんは私にとって永遠のアイドルです。あまりライヴはやらないそうですが機会があったら又行きたいな。そう思わせてくれる最高のステージでした。

そしてGW明け、皆様がお仕事に復帰された頃軽井沢へ行って来ました。東京も季節が逆戻りした様な寒さだったでしょう?軽井沢なんてまるで真冬!浅間山には雪がチラついたそうです。最低気温が3度、最高でも7度なんて日も… 朝から晩までまきストーブが大活躍。流石に銀座も人出が少なかったけれどダウンジャケットにマフラー姿の方をたくさん見つけました。姉と近所の温泉で体を芯まで温め、あったかーいお部屋で飲んだビールは格別だったなぁ。結局何処でも飲んでる私…そうそう、50歳になって感じた事。お酒が弱くなりました。すぐ酔うとかではないんだけれど、絶対量が減ったのかも?これは良い事です!

いつまでも歌って行くには健康管理が一番ですから。私よりう~んと若い方も過信をせず体には気を付けて下さいね。それでは又書きます。                     
             
  咲子

S

コメント

コメントを投稿