サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« リハーサル | メイン | こんちー(^^) »

2008-06-28

乳製品

6月28日(土)

大切なサッコファミリーの皆々様、おっはよーん\(~o~)/咲子です。今日は土曜日ですが仕事だよangryと言う方、いつものお返し…私から愛をいっぱい送るのでガンバねheart02二日酔いの方、ゆっくり休んでwink 今朝は早起きをして先に支度を済ませ(今日は打ち合わせ)これから朝食を食べるよんrestaurant写真のヨーグルトは毎朝欠かさず飲んでます。子供の頃から乳製品は大好きsign01で、これに牛乳を混ぜるのもグーgoodざんす(笑)そうそう、たまにメイプルシロップやはちみつなんか入れちゃって。それでは今日も元気でいられます様に…

                                            咲子

Imgp0308

 

コメント

私にも意外~でしたよ、 「酒豪」(笑)サッコさんが 乳製品大好きなんて…。
乳製品が大好き・・beer・・とは以外bottleでしたwine   この写真のpaperはSAKKOちゃんかな? 素敵な爪ですね。 毎日、SAKKOちゃんの話題を知ることができて嬉しいな~んheart04
サッコさん お元気そうですねcatface お互いマイペースでいけたらいいですねwink

コメントを投稿