サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様(^^) | メイン | 乳製品 »

2008-06-27

リハーサル

6月27日(金)

取り合えず、お疲れ様ー(^-^)お仕事中の人、もう一息ガンバpunch 花金(もう死語?)楽しんでいる人、飲み過ぎ注意beer どちら様も気を付けてお帰り下さいませませhouse 私はリハから帰り、ホッとしているところですshine 良い方ばかりなので、和気あいあいと楽しく出来ました。次のリハまでキッチリ歌い込んでおかないとsign01どうも肩に力が入り過ぎている様な気がする…反省反省despair 今日もたくさんの愛をありがとう<m(__)m> 素敵な夢をgoodおやすみなさいsleepy

                                             咲子

Imgp0301 角川裕明さんと。今日初めてお話ししました(*^_^*)

Imgp0294 気合入り過ぎsign02

Imgp0284 「ハイ、チーズ」私が撮りました。渡辺マネージャー

コメント

ヾ(≧∇≦)〃渡辺マネージャーだ〜♪写真のアップも楽しみの一つになってますo(^-^)oサッコちゃんリハお疲れ様でした。 MAYUMIちゃ〜ん、20日にしたんだってね…ヤマトさんに聞きました。いつ会えるかなぁ〜(:_;)
サッコさん、お気遣いありがとうございました。 体調も戻ってきたので、今日はしっかり飲みましたよ~ポカリですが。。。 2週間後楽しみです~notes
お疲れさまです。 私はまさに「花金」で、立川で一杯やってきましたwine いい夢、見れますように、、、、、sleepy
今夜はカラオケの歌にも声援しちゃいます・・・サッコ~!!
サッコ、リハお疲れ様happy01 まだお仕事中の皆様、一足お先に一週間の疲れを癒してます 今夜は呑むぞ~(いつもかpunch) 毎日忙しいのに、ブログの更新ありがとうございます お陰様で一日の楽しみが増えましたheart04 でも無理しないでねさて今日は何唄おうかなkaraoke 誰の為に咲いたの~note

コメントを投稿