サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« こんばんは(^^) | メイン | お疲れ様ぁ »

2008-06-18

お詫び

6月18日(水)

大切なファミリーの皆様、おはよーん(@^^)/~~~咲子です。こちらはビミョーなお天気です。今にも降り出しそう…さあ今日もスタートしましたよ!頑張ろう!(^^)! 早速ですが昨日掲載した写真について一言付け加えますね。あれは、このサイト用に撮影するにあたり姫が快く協力して下さったので、一旦止まって撮ったものです。ですから姫は片手運転でないし、私も上品なハンドル捌きではありません(悲しいかな…)言葉が足りなくてごめんなさい<m(__)m>でも、楽しみにコメントを読んでいるので、これからもドンドン書いて下さいね!さて、昨日はジム(エアロビ2本とサウナ)の後、マッサージへ行って来ました。理想は週1回なのですが中々…実は兄の死後、母がショックでぎっくり腰になり飛び込みで近所の整骨院に行ったのですよ。長年の疲労等もあって、かなり重症だったのですが上手な先生と出会ったお陰で、今は大分良くなりました。それでは私も!と母娘でお世話になっています。本当に気持ちが良くて、体が軽くなりました(^◇^)やっぱり体が凝っていては声など出る訳ないし、発声も含めてメンテナンスをしっかりしなくてはいけない年齢に来てしまったのかな?ではなく来たのです^^;皆様も無理をしないで自分の身体、労わってあげましょう\(~o~)/それでは元気に行ってらっしゃーい!!

                                               咲子

Imgp0250

コメント

そうそう、私も片手運転を本気にしてませんので、軽く読み流してくださいませ。。。
コンディションも影響しますからね。 ますます磨きがかかるのは、ファンとしてますます楽しみですね。 でも、ご無理は絶対なさらないで。
横レスですが、サッコが(悲しいかな…)と書いているのは、しーちゃんのコメントに対してでなく、上品なハンドル捌きではないサッコ自身に対しての自虐的なものだと思いますdeliciousまたコメントよろしくお願いします。
 サッコさん、ごめんねー。 私、サッコさんの自転車の運転そのものを指摘したつもりはなく、ただ画像のお二人が上品でほんわかとして、見ててほほえましい画像に見えたので、おもわずコメントしてしまった・・・。悲しい思いをさせて 本当にごめんなさい。

コメントを投稿