サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お詫び | メイン | おはよーん »

2008-06-18

お疲れ様ぁ

6月18日(水)

大好きなファミリーの皆様、今日もありがとう!咲子です(*^^)v またまた早速ですが、しーちゃん、Tokioさんが書いて下さった通りですよ(^-^)自分自身に情けなかった…だって運動神経にはちょいと自信がある私ざんす^^;でしょ?自転車如きに、こんな姿をお見せしちゃってキャー恥ずかしい!!そんな所です。これからも文才の無い私が書く訳ですから多々振り回してしまうかも知れません。その辺はご了承のほど<m(__)m> 話は変わりますが。まつ毛のエクステをしちゃいました(^◇^)もともと長さには不満等無かったけれど、楽をして綺麗に見えるなら…スッピンでもくっくりお目々です!イベントに向かって着々と準備している咲子でした(^_-)-☆ いつも頂くばかりですが私からの”愛”届いてますか?それではお休みなさい(●^o^●)

                                              咲子

200806181838000

コメント

パッチリと、決まってますよ~。
 サッコさん、そして、Tokioさん。 私に対して、ご丁寧にコメントしていただき、本当にありがとうございました。 私も文を、穴があくほど、よくよく見なければいけなかったと、反省しきり・・・。出勤前のあわただしい時間だったので・・・。仕事中、ふっと私の責任の取り方などを考えたりもしたし(おおげさかしら) 。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!   って気分の一日でした。 でも、私はサッコさんのファンでいるうちは、ひまわり隊の一メンバーとして、応援し続けたいと思う気持ちには変わりはないので、よろしくお願いいたします。 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントを投稿