サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様ぁ | メイン | 珍客 »

2008-06-19

おはよーん

6月19日(木)

大切なファミリーの皆様から頂く愛をひしひしと感じている咲子ですlovely今日も始まったよ!あまり張り切りすぎないで、ゆっくり行こうね(*^^)v来週から来月のコンサートリハが始まります。出演者の皆様と仲良く、楽しく…素敵なステージにしていきたいなkaraokeさて、今日の写真ですが。ある麺類をある食べ方で…あぁーこれ以上書けないもどかしさweepはっきり言って美味しかったです!へぇーーーーこの組み合わせねぇってびっくりしました。OAを是非観て欲しいざんす(^_-)-☆では行ってらっしゃーいheart04

                                                  咲子

Imgp0252

コメント

実は私も麺の色に注目していました! 来月からのステージ頑張って下さいね。
OA楽しみにしたいところですが、気になって夜もグッスリ眠れないほどでもないですcoldsweats01 お二人の間にあるのは酢の色に見えますが・・・これ以上突き詰めるのはやめて当日楽しみにしています。
出遅れてるぅ私 バスを待ちながら覗いたら サッコブログが… ギガびっくり! かなり浦島子になってる私 サッコちゃんがお元気でなによりです☆
うーん、気になりますねー、特に麺の色が。 OAの楽しみが増えました。 めぐみさんと咲子さんのツーショット、感動モンです。 私の青春時代(今も青春だと思ってますけど)が蘇ります!! とても幸せな気分です。 ありがとう!

コメントを投稿