サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おはよーん | メイン | チータさん »

2008-06-20

珍客

6月20日(金)

大切なファミリーの皆様、おはよーlovely咲子です。今日も一日ガンバpunch今日から梅雨に逆戻りだそうですので体調崩さない様、気を付けましょうね。久し振りに腰が抜けそうな出来事があったので報告します。玄関を掃除しようと庭からチリトリandほうきを持って来た、その時!何か黒い物体がポトリ…何だろう?と近づいてみたらシュルシュルと動くじゃないsign02それもこっちに向かって!!ヤモリヤモリbearingもうビックリしたなんてもんじゃなかったよん!!多分100メートル先まで聞こえる位叫んでました。でもヤモリは”家を守る”って言うし、よーく見たら可愛い顔してる…だめだめ、アナタを飼うほど私はまだ人間出来てない(;一_一)仕方ないから、ほうきの柄で少しずつ外へでてもらいましたよ。ところが話はこれで終わらないcrying翌日玄関を出たら”その子”いるのぉーーーーーーーー家に入りたそうーな顔をして。よっぽど我が家が居心地良かったのかしらん?心を鬼にして出掛け、帰って来た時には流石に居ませんでしたけど。最近は玄関出る時、左右確認してから出る様になっちゃいましたわeyeだって上からポトッなんて落ちて来たら…キャー!考えただけでゾッとするぅ(>_<)今度見つけたら写真撮って紹介しまーすhappy02

                                              咲子Imgp0257

今日の一枚は”お気取り”ディナーです

コメント

サッコさん、今度見つけたら写真撮るって、そんな余裕ありますかねhappy02
 私も勤務先で、夏はすりガラスにはりついてるヤモリや、形状がよく似ているカナヘビ(へびではなく、トカゲのお仲間)に遭遇しますよん。 今の時期は、桜やビワの美味しそうな木にケムシが・・・。毛が飛ぶらしくて、運動場に出ると、腕や首筋がチクチクする~。 今日は雨だったので、カッパ着て、自転車で帰宅したけど、結局はズブズブでカッパのイミ無し~ (> ̄_ ̄)
いやーッ、タイヘンでしたねぇ。 でも、ヤモリならまだいいでしょう、タモリだったらもっとビックリ!!??

コメントを投稿