サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 昼食&夕食 | メイン | 金魚まつり »

2008-07-25

必需品

7月25日(金)

 結局お弁当ね、おかず全部頂いて、ご飯もいっちゃおうかな?と思いつつ少し残しました。基本的に残すの大っ嫌い。作っている人に失礼ですよね!なのですが、流石に本番前だから…それでも衣裳がパツンパツンでbearing焦ったぁ 何とかチャックも外れず?歌えましたよ!(^^)! 明日からの準備も整ったし、そろそろ休みますか。明日、明後日は屋外でのステージなので虫よけスプレーを忘れずトランクへ。お越し下さる皆様、どうぞお気を付けて<m(__)m> お会い出来るのを楽しみにしていますheart02 最後に、しーちゃん、子供達が童謡を歌ってくれるって凄く嬉しいねsign03

                                              咲子

200807252258000  

コメント

サッコちゃん♪ 今日は名古屋ですね。 暑いなか連日お疲れ様です!夏バテしないようにしてネ。 そして、ひまわり隊の皆さま〜!今夜も声援よろしく〜〜♪ いま神奈川(職場)は土砂降り(>_<)。。 そちらはどうかな?
こんばんは? SAKKOちゃん、ひまわり隊の皆様、地震見舞いをありがとう。 何故かkame母は不死身みたい・・・・。 そして、この時間でもあづいぃ!!  SAKKOちゃん、明日はヨロシク!!  早目に行って大相模小学校の虫たちを退治しておきま~す。 
「BSにっぽんのうた」見ましたよー! ホント久し振りに「ひまわり娘」聴かせていただきました。思わず正座しましたものlovely 来月の府中、とても楽しみです。

コメントを投稿