サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お礼 | メイン | ただいまぁー »

2008-07-28

忘れられない一日

7月28日(月)

大切なファミリーの皆様、おはよんsun咲子です。イヤー昨日は一言、怖かったーーーーーーsign03確かに現場へ向かう頃から雲行きが怪しくなり、ポツリポツリ降り出したの。雨女の私だし?夕立位は来るだろうと…でもまさかまさか、あそこまで酷くなるとは誰も予想していませんでしたよねdespairステージでも言いましたが、これまでの人生であんなに怖い思いをしたのはホント初めてsign02地元の子供達とテントに避難したは良いけれど、横殴りの雨と突風raintyphoonでテント毎飛ばされそうだし足元はドンドン水嵩が増えてドロドロになり、雷thunderをあれだけ身近に感じた事無いから怖さで体が硬直しちゃって動かないって言うのかな…大袈裟じゃなく、この世の終わりを覚悟しましたよcrying 正味2、30分の事だったのでしょうが何時間にも感じられた恐ろしい時間でした。スコールだから晴れるのは分かっていたので気持ちを切り替えステージは無事やり遂げましたよ。あんな状況でも待っていて下さった「ひまわり隊」はじめ、たくさんのお客様本当にありがとうございました<m(__)m> 怖い時間を共有した一体感?皆様と一つになれたノリノリで最高のステージだった様に思います。関係者の方々も、さぞかしお疲れになった事でしょう。大変お世話になりました。今願うのは、この先の屋外イベントがお天気に恵まれます様に… 今日は夕方からテレビ東京の特番、トーク撮りに行って来ますrun 暑さ対策を万全にして下さいね(^-^)

                                           咲子

追伸

まゆみちゃん、私が余計な事を聞いたばっかりに…ありがとう!早速今日から同じ香りを使わせてもらうねー(^◇^)

200807271851000スコールが去って西の空にはきれいな夕焼け

200807272035000 控室に使わせて頂いた”図書室”にたくさんのヒマワリが…

コメント

こちらにも初めて書き込みします。咲子さん、昨夜はサインやら写真やら気軽に応じて頂きありがとうございましたheart04 今思い出したんですが私、2年前の7月下旬に某屋外イベントに参加したときも雨rainでした。そのときはシトシト雨でしたがまさか今回の嵐thundertyphoonは私のせいsign02 去年の3月にも屋外イベントが雨rainのため屋内に変更になったことが・・・私のせいではないことを願いつつ8月9日の『屋外の』府中市商工まつり、楽しみにしています。また雨降ったらゴメンナサイsign02 仕事が連続して入ってるようですがしっかり休息をとって体をいたわってあげてくださいネscissors
初めて書き込みさせていただきます。note 昨日は素晴らしい歌声を聴かせていただき、ありがとうございました。happy01 中断後、なかなか雷雨がおさまらず校庭が「池」になっているのを見て 再開は無理かなと思っていましたが待った甲斐がありました。 終了後、きさくに握手やツーショットに応じていただいて感動です。 記憶に残る一日になる事、間違い無しです。 8月の府中へも行きますので 夏バテなどしないよう元気で歌い続けてください。scissors
サッコさん、大変な野外ライブだったんですね。これからも野外ライブが続きますが、体調に気を付けて暑いステージ頑張って下さい!
咲子さん、こんばんは… 昨日は各地で突風・雷雨・局地的豪雨で沢山の被害が出たみたいですね… 今日も近畿・北陸地方は局地的豪雨で、河川の氾濫等の被害が出ているみたいです… 被害に見舞われた方々、地域の皆様…心より御見舞い申し上げます… これだけ異常気象に見舞われると… やはり、環境保護・温暖化防止について真剣に考えなければいけないなぁ…と思います。 環境破壊防止…私達に、何が出来るでしょうか? エアコンの普及…交通手段の進歩…我々人間が自然を破壊してしまったのですよね… 年々夏の集中豪雨が増えて来るので、少しずつ環境について考えたいと思います… 咲子さんの夏のステージが、晴天に恵まれるよう祈ってます…
サッコさん、昨日は本当にお疲れ様でした! 久々のサッコステージ、とっても良かったです。 サッコさんの益々のご活躍を心から願っています。
昨日はお疲れ様でした。 ホントに凄い夕立でしたね。 あっと言う間に、浴衣はびしょびしょ、足は泥だらけ・・・ でも、ある意味、忘れられない思い出になったかな。 美都貴はサッコデビューだったのにあの嵐。私はずっと抱いてたの筋肉痛です。 でもあの嵐のおかげで、余計にもりあがったかな。 明日はサッココール頑張ります! ps 私もそろそろなくなりそうだったから、一緒に頼みました。気にしないでね。 明日は同じ香りかな。
こんにちはwink昨日はお疲れ様でした。大変でしたね…。だけど、サッコさんにとって本当に忘れられない一日になったと思います。特番、楽しみにしてますsmile
サッコさん。こんにちわ。 今日も暑いですね。 私は、早く、夏休みの宿題終わらせないと、ほんと、ヤバいですdespair サッコさんに、質問があります。 サッコさんは、同級生のかた(芸能界)とは、よく会ったり、メールとかされるんですか?
サッコちゃん♪ 夕べは本当に大変だったのですね…大事にならなくて何よりでした。お疲れさま。 さて、今日は大好きなお方とのトーク撮りですねo(^-^o)(o^-^)o 気合いを入れてp(^^)q いってらっしゃ〜い(*'-')ノ~~

コメントを投稿