サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 忘れられない一日 | メイン | 紹介しまーす »

2008-07-28

ただいまぁー

7月28日(月)

テレビ東京、夏の特番撮りから帰って来ました。今日も暑かったねbearing昨日は各地大荒れのお天気で、亡くなった方もいたとか…この異常気象は普通じゃありませんsign03日本は、いえ世界はドンドン壊れて行くのかな、心配です。お互い、日々悔いの無い様、精一杯生きましょうね(*^^)v 戦う二重人格さん、濱おやじさん、ヒデさん、昨夜はありがとう<m(__)m> 一生忘れられない日になりましたねgoodそれからひろえちゃん、芸能界のお友達とは頻繁に会える訳じゃないけれど、ご飯やお酒に行ったりするし勿論電話やメールもしますよ(^_-)-☆ ひろえちゃんは今のうちに、お友達たくさん作った方が良いと思うよscissors さあ明日も大事な仕事です。しっかり睡眠を取らなければ。会場に来られる方、応援よろぴくねlovely 今日もたくさんの愛をありがとう。では素敵な夢を…おやすみなさいsleepy

                                                   咲子

080719_140517  

コメント

咲子さん…本日は、歌謡コンサートの収録、お疲れ様でした…m(__)m。 初めて生の舞台で歌謡コンサートを拝見する機会が出来て嬉しく思います… 御忙しい所対応して下さいましたマネージャー様にも宜しく御伝え下さい… また、本日一緒に観覧致しましたひまわり隊の皆様…初めてなのに、温かく迎え入れて下さいまして有り難う御座いました…m(__)m。
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。毎日、暑いですね…coldsweats02サッコさんは夏が好きですか?お仕事頑張ってくださいhappy01
おかえりなさ~い!happy01随分遅い帰宅だったようですね。お肌の手入れしっかりしないといけませんねsmile昨夜コメント書き込みしてから眠りsleepyについて今朝起きたら新記事に私の名前が出ていてビックリsign03あ、私の名前は「戦う・・・」ではなく「闘う・・・」です。大したことではありませんが”本物”がそ~ゆ~字なので・・・実は拘ってますcrying
 サッコさ~ん、大変なお仕事でしたね。 私の住むところも、越谷と同様、大風、大雨、雷にみまわれて、職場で学校の敷地外にあるプールに行っていたこどもたちと ともに一時プールの更衣室でカンヅメ状態になってしまい、大変な一日でした。 こうなった時、自然の驚異には人間は たちうちできない・・・。 先日の地震の時もそうでしたが、こういうことが、職場で起きたら・・・と思うと・・・。 そんな中で、ショーを最後までやりとげた サッコさん、さすがです。 そして、大勢の方たちが無事で、サッコさんを応援できたようで、よかったです。 サッコさん、気をとり直して、元気に次の 仕事にまいりましょうかsign03
サッコさん。返事ありがとうございました。 うれしかったです。 私、同世代の人と正直話すのが苦手なんです。でも、これから、たくさん、友達を作っていかないと。 頑張りますscissors では、今日久し振りに茶道部があるので・・・ また、来まーす。

コメントを投稿