サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ただいまぁー | メイン | 気持ちイイよ~ »

2008-07-31

紹介しまーす

7月31日(木)

大切なファミリーの皆様、少しご無沙汰しちゃいました咲子です。「歌謡コンサート」の収録、無事終わりましたよ。NHKホールの大舞台、素晴らしいフルバンド、久し振りに緊張しましたが、メッチャ気持ち良かったぁーーーーーー(^。^)y-.。o○復帰後まさかまさか、こんなに早く出させて頂けるなんて夢にも思っていなかったので社長から出演の話を聞いた時、耳を疑いましたもん。これもひとえに事務所スタッフが頑張ってくれたお陰です。今の気持ちを忘れずに、これからも精一杯努力をし、歌って行きたいと思います。さて、二日間のテレビ収録でヘアメイクを担当してくれた菜生ちゃんです。彼女とは先日の「土曜スペシャル」で初めて会ったのですが、とっても良い子だし何をするにも一生懸命!悲しいかな私もそろそろプロのテクが必要な年齢になって来たし?…それでお願いする事にしたのです。ホールに来てくれたみんなが、すごく綺麗だったとカキコしてくれたけれど、プロの”技”だった訳ですよbleah早々、ディナーショーは髪の毛をアップにする?なーんて話もしちゃったわん(^-^)楽しみにしていてねscissorsこれからマッサージへ行って体を解してもらい、明日の仕事に備えます。皆様も食事and水分をシッカリ摂ってガンバして下さいpunch

                                             咲子

200807292101000

コメント

歌謡コンサートtv楽しみにしていますhappy01プロの技も楽しみですshine頑張って下さいねscissors
咲子さん、こんばんは… 今日の東京は、朝は涼しくて爽やかでしたが、予報に反して日中は暑かったですね… 明日が過ぎれば、皆様より一足早く夏休みに入ります… 特に予定は有りませんが、今年の夏休みは、脱メタボを目指して少し規則正しい生活をしようと思ってます。毎年夏休み明けは体重増加に悩まされていますから…(^_^;)。 咲子さんは、夏も忙しい様なので、お休みは御仕事が落ち着いてからでしょうか? 8月5日は、またまた土用の丑の日です… 毎回豪勢にうなぎ…とはいきませんから今回はうなぎは食べませんけどね(笑)。 前回召し上がれなかった方は、夏バテ解消にうなぎを召し上がってみては如何でしょうか… 咲子さんも、暑い日が続きますから体調を崩さない様に気を付けて下さいね…
こんばんは。お仕事お疲れ様でした。歌謡コンサート、楽しみにしてます。明日もお仕事頑張ってください。
SAKKOちゃん、こんばんは。  ちょっとご無沙汰で私も心配してたよ。  明日、お会いできることを楽しみにしています。  なんせ、近頃のSAKKOちゃんは、綺麗で可愛いんですもの・・・決して、プロ技だけではないと思うし・・・ もしかして、A様やY様に恋をしているとか・・?  明日、詳しいことを聞かせてください。
 ちょっとご無沙汰してたので、もしや体調をくずしたのでは・・・と余計な想像 しちゃったりしてましたが、お元気そうで、 なによりです。happy01 今週は週明けからバタバタしてて、一週間が長く感じられます。( ̄_ ̄) 仕事から帰ると、意識不明~ ( ̄~ ̄)sleepy でも明日、一日仕事したら、土日おやすみ~ キタ━━━(≧∀≦)━━━!! あといちにち、ぐぅわんばるよん。 サッコさんは、2日続きの企業イベントの お仕事!ぐぅわんばで~す kissmarkrunheartkaraokenotes
写真の黄色の服も、ステージ衣装とまた違った「ひまわり」っぽさがあって、かわいいっすね~。 PS.越谷の件、スミマセンでした。   ファンレターでもお詫び入れてます。
サッコさん。 いつもtwoお仕事お疲れ様でーす。 今日は、いつもより、とても暑かったです。東京はどんな感じなんでしょうか。 北九州は、ほとんど、雨もなく暑い日が続いております。 サッコさんが出演する番組必ず見マース。 では、またheart01
さすがプロですね~大相模の時と全然違うから、きっと月曜日にcutしたんだよと、皆で話してました。 ばっちgood~ オンエアが楽しみ楽しみheart04 ところで、サッココール聞こえたかなsign02

コメントを投稿