サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 紹介しまーす | メイン | 豪華(^^) »

2008-08-01

気持ちイイよ~

8月1日(金)

大切なファミリーの皆様、おはよんhappy01咲子です。今日から8月…夏休み終わっちゃった人も、これからの人も水の事故や、熱中症にはお気を付け下さいまし<m(__)m> MAYUMIちゃん、サッココールのお陰で気持ちがスッと楽になったのですよん。みんな、ありがとうsign03それにしても会場出る時のthunderrainには参りました。先日の事がトラウマになっているから足がすくんじゃって、車の中でもワーキャー大騒ぎ(>_<) もうホント「雷娘」だわ…今日のイベントは、どうかどうかお天気になります様にsweat01 それから写真のアイスノン、先日横浜で仕事の合間に買ったのですが、これサイコー!今までエアコンの切るタイマーーを掛けてベッドへ入っていたけれど、これ枕にしたら一気に体が冷えてくれるので思わずエアコン切りますもん。朝までグッスリscissorsお勧めでーす(^。^)y-.。o○ ではでは栃木でお会い出来る方、楽しみにしています。お互いゆっくりガンバpunch

                                              咲子

200808010841000

コメント

咲子さん、おはようございま~すhappy01 今から栃木へ向かいます。今日の天気はど~でしょ~かねぇcoldsweats01天気予報では微妙なんですが…suncloudrainよし、頑張って行くぞ~trainrun

コメントを投稿