サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 金魚まつり | メイン | 忘れられない一日 »

2008-07-28

お礼

7月27日(日)

大切なファミリーの皆様、2日間会場へお越し下さったお客様、お世話になりました関係者の方々、本当にありがとうございました<m(__)m> 無事自宅へ帰って来ましたよ(^◇^)書きたい事は山ほどあるけんど、滅多に言わない…取り合えず今日は疲れましたぁーーーー改めて明日ゆっくり書きますね(*^^)v 感謝を込めてheart01おやすみなさいsleepy

                                           咲子 

コメント

サッコさん おはようございます! 連日の野外ステージお疲れ様でした。とっても暑かったですねthunderでも、激しい雷も楽しい思い出になりました。まだまだお忙しい日々が続きますが、くれぐれもお体に気をつけてくださいねheart04  ひまわり隊の皆様もお疲れ様でした。いろいろとお世話なりました。ありがとうございました。
SAKKOちゃん、おっはー。昨日はお疲れさまでした。私は予定通り、早起きして自宅へ向かっています。 @携帯より@
咲子さん、おはようございます… 二日間の野外でのステージ、お疲れ様でした… 昨日は、突然の豪雨だったみたいですが、無事にステージを終えられたみたいですね… 咲子さん、マネージャーさん、応援に行かれた皆さん…風邪をひかないように祈っております。 毎日暑いですが、暑さに負けずにお日様の方を向いて咲く向日葵のように、咲子さんも頑張って下さいね…
サッコお疲れさまでした。 本当にすごい嵐でしたね。今年初の生サッコで楽しみにしていた私は中止かと? あきらめてましたが、素晴らしい歌声を聞けて大大満足でした。ありがとう。 生きてる限り応援します。

コメントを投稿