サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« リハーサル | メイン | 山形へ »

2008-08-27

ルンルン( ^^) _U~~

8月27日(水)

大切なファミリーの皆様、もうすぐお昼です(^-^)昼食は何にするか決めましたかぁ?私は…スパゲッティーと野菜スープにしようかな?restaurant 久し振りにお日様が顔を出してくれたので、お洗濯したり買い物へ行ったり朝から元気いっぱいの咲子です。やっぱり乾燥機より、お日様の匂いがするパリッとした洗濯ものが良いなぁsun皆様はどっちがお好き?夕方からまたまた下り坂らしいので、この束の間の晴天、思いっきり満喫しちゃいましょ\(~o~)/ お仕事組の人、勉強組のあやのちゃん、ひろえちゃん、みーんなガンバですhappy01

                                                咲子

200808130957000  

コメント

サッコさん。勉強頑張りますよーpunch 体育大会の練習も・・・・・ 毎日お仕事ご苦労様です。 そんなサッコさんラブなひろえでした。 また来ます。
「乙女のワルツ」紙ジャケ よかった。。。up とどかぬ想い~note ぜひ生で唄ってほしい。。。 僕の届かぬ想い~です('_')heart03
 サッコさん、こんばんは。 以前に予約していた、「乙女のワルツ」 紙ジャケのCDが、今日届いたので、 早速聴きました。 今から20年以上も前の話・・・。 まだ結婚する前、土禁の主人の車に 乗せられて、カーカセットから流れてきた曲がこのアルバム・・・。 主人が用意していた、この日のデートの 演出・・・。 久しぶりに全曲聴き、しみじみ・・・weep
SAKKOちゃん、こんばんは。   ちょっとご無沙汰している間、めっきり涼しくなりましたpenguin   まだ8月なのでsunが恋しいですねheart   ここ数日間、のんびりと、この夏の思い出moviecameraを振り返っていました。   早くSAKKOちゃんと会いたいな~んheart04
咲子さん、こんばんは… 私も洗濯物t-shirtshinesunは太陽の光を浴びた方が好きです… しかし、我が家は母を筆頭に、兄、私、妹、甥2人、姪の7人家族なので洗濯物t-shirtshinesunが大量なんです… 時には、屋上に干しきれなくて、浴室の乾燥機能を利用して浴室に干す事も有ります… 雨の日は、洗濯物が外に干せないので浴室が洗濯物一杯で大変な事になってしまうんです…despair
こんにちはhappy02今日は久しぶりに天気がよかったので庭の掃除をしていました。夏休みも残り四日なのに、まだ宿題が終わってませんcoldsweats02勉強頑張りますsmile

コメントを投稿