サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ルンルン( ^^) _U~~ | メイン | すごーい! »

2008-08-28

山形へ

8月28日(木)

大切なファミリーの皆様、おっはよん(^◇^)

今日は湿気が多くドンヨリした朝です。

「東さん、方南町では雨の中ありがとうございました<m(__)m>やっぱりお日様の匂いがする”パリッ”お好きですか(^-^)でも、ご家族が多いと大変ですね…」

そして「乙女のワルツ」ご購入頂いた方々、ありがとうございました(*^^)v

私の手元にも有るのですが、可愛いねぇ…自分で言うのも何だけれどbleah実に懐かしいですsign03 どうぞ、じっくり聞きながら当時に戻って下さいませheart04

さてっと夕方の便で山形へ出発ですので(本番は明日)ボチボチ支度でも始めるとしますか!(^^)!楽しく歌ってきまーすnotesお互いガンバpunch

                                                 咲子

200808280952000

コメント

先ほど帰宅したら、我が家にもアマゾンで予約しておいた「乙女のワルツ」紙ジャケCDが届いてました!早速今i-Podにインポートしてます。 LPは持ってますが持ち運びにくいので、今度、この紙ジャケCDを持って行きます。Sakkoさん、是非サインしてください(笑)!   明日の山形、がんばって下さい。
今サッコは今サッコで別の魅力がタップリですよ~ん。「くちびるの色」が収録曲で私は大好きです。
咲子さん、こんばんは… 今日も天気が不安定で… 洗濯物が外に干せませんでした…despair やはり、洗濯物は外の陽の光を浴びた物が良いです…happy01good。 時々洗濯物担当になりますが…7人分の洗濯は大変です…(笑)。 7人の大所帯…サザエさん一家みたいです(笑)。 毎日洗濯や掃除、家事をしている皆さんは凄いなぁ…と感心してしまいます。 今日は山形へ出発ですかぁ… 山形での御仕事、頑張って下さい。
乙女のワルツいい曲ですよねぇhappy01 今日は雨だったので体育大会の練習は中止になっちゃいました。 サッコさん山形でのお仕事頑張ってくださいね。
こんにちはhappy01「乙女のワルツ」、私も昨日予約しました(発売日に…ごめんなさい)早く届かないかな~wink
サッコさん、こんにちは。 大阪も朝からrainでドンヨリしています。今日は休みでnote「乙女のワルツ」を聴きながら当時を思い出しています。当時LPのジャケットにサインをもらって机の上に飾っていたのを思い出しました。「とどかぬ想い」大好きですhappy01山形頑張って下さ~いup

コメントを投稿