サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 夕飯 | メイン | お礼 »

2008-08-22

行ってらっしゃーい\(~o~)/

8月22日(金)

大切なファミリーの皆様、おはようございますwink今朝は風も涼しく秋を感じますねぇ。

皆様にとって秋と言ったら?食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋?etc…何をするにも良い季節ですね(*^^)v

私はやっぱりスポーツの秋ということで「ゴルフ」かな?でもあっと言う間に寒くなっちゃうから、日課のジムを休んででもゴルフに時間を費やしたいものですねgolf

ジムと言えば今日行くつもりだったけれど体が重いので止~めた。昨日はハードなスケジュールじゃ無かったのに情けない…でも無理しないの。病み上がりの社長に「決して若くないんだから(私より3つも下)無理しちゃだめ!!」なんて偉そうに言っちゃた手前、風邪なんかひいたらシャレになりましぇーん(笑)

今日は午後からマッサージとまつ毛エクステ。色々磨きつつ、のんびり明日の仕事に備えます。皆様もゆっくりガンバpunch

                                              咲子

200808212134000 しーちゃんから頂いた、お菓子入り可愛い”ひまわりバッグ”

コメント

咲子さん、寒くて雨rainが降る中方南町へようこそ… 私も咲子から見て左側最前列で応援しますので頑張って下さい…
咲子さん、おはようございます… いよいよ今日は方南歌謡祭ですね… 天気が心配ですが、ステージの間だけは雨が降らない事を祈っています… 咲子さんの歌声が聴けるのを楽しみにしています…
はじめまして。先日サッコさんの歌を久々にテレビで拝聴し、本当に昭和の歌手の方ってすばらしい歌い手さんがいたんだなぁ・・・と涙ぐみました。サッコさんがお綺麗なままで歌声さえもあの頃のままで、なんだかほんわかした気分になりました。 また、おじゃましますconfident
 昨日、柏で一泊して、ショーを楽しみました。happy01 家を出る直前、大阪でも弱い雨が降ったので、ちょっと、やな予感がしたので、 折りたたみの傘をバッグに入れました。sprinkle 柏に着き、宿泊先から会場に行こうとすると、外はすごい雷鳴と雨・・・。thunderrain まあ徒歩で5分だし、傘ももってるから・・・ という私のヨミはあまかった~crying アスファルトの道は雨水ダーダーで、足元ズクズクで会場入り・・・。 でもショーはとても楽しかったです。heart01 吹田まつりの時の、白いドレス姿での 「乙女のワルツ」、スゴク良かったです。 サッコさん、社長さんはじめ、事務所の 方々、楽しいひとときをありがとうございました。そして、おつかれさまでした。heart04 参加されたひまわり隊の皆様、おつかれさまでした。✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
こんにちはhappy01私は読書の秋ですねbook沢山本を読みたいですねhappy02明日のお仕事も頑張ってくださいsmile
サッコさん。こんにちはshine 今日は、マッサージにまつげエクステですか? いいなぁvirgo 今日は、3時から友人と会う予定です。 ひまわりバッグかわいいですね。 では、また来ますね。

コメントを投稿