サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 行ってらっしゃーい\(~o~)/ | メイン | リハーサル »

2008-08-25

お礼

8月25日(月)

大切なファミリーの皆様、一週間が始まりましたぁ(*^^)v 今日も朝から雨ですrain 暫くお日様見てないねcatface 何かテンション上がらない… ダメダメ、今日は山形の(今月クローズの仕事)リハだったnote元気に頑張るっちsign03 さて、土曜日の方南町は雨の中、ひまわり隊はじめ、たくさんのお客様が最後まで見て下さり本当に感謝しております。ありがとうございました<m(__)m> 復帰して間もない頃出演させて頂き今回は2回目。前回も感じたのですが方南町の皆様は熱い!とてもお行儀良く、さり気なく声援してくれて。気持ち良く歌わせてくれる雰囲気を作って頂き、こちらもノリノリのステージをする事が出来ました。傘もささずに応援して下さった方々、風邪など引いていませんか?気を付けて下さいね。又皆さまとお会い出来るのを楽しみに、これからも頑張りますpunch    取り急ぎ。

                                            咲子 

コメント

方南歌謡祭行きましたよーsprinkle  あいにくの天候でしたが、熱いステージありがとうございましたupwardright でも皆さん用意がいいんですね、合羽の方が多かったので。私は2列目で傘をさしてしまいましたので、後方の方のご迷惑になったことが心残りですbearing またお会いできる日を楽しみにしていますpaper
サッコさん、 方南町では雨の中お疲れ様でした。 今月は府中に続いて2回もナマのステージを魅せてもらえて嬉しいかぎりです、しかも両方無料だし。 これからも ずッーと 野太い声援させてください、新しいジャンルの歌へのチャレンジも楽しみです。

コメントを投稿