サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 酒田より、d=(^o^)=b | メイン | 歌謡コンサート »

2008-08-31

おっはよーん(@^^)/~~~

8月31日(日)

大切なファミリーの皆様、8月最後の日曜日、如何お過ごしですか?そろそろ夏も終わりかな?と思いきや今日は残暑厳しいですね(嬉)さて、既に社長がブログを更新しているので詳細等お分かりでしょうが、昨年鶴岡での「童謡コンサート」をご覧になった某会社の社長ご夫妻から、設立記念パーティーに呼んで頂き、合田道人and咲子ショーを周平君のビアノで行って来ました。この社長さんからのリクエスト、白い灯台(多分レコーディング以来?)紅い花、いい娘…、たそがれに…等々たっぷりと歌って来ましたよ!(^^)! いい娘…は合田社長が「んーんupんーんdownいい娘に逢ったらドキッ!」プラスハーモニーまで付けてくれて、バッチリ決まりましたぁ(^_-)-☆ なおかつ「晴れ男」パワーも全開で本番当日は晴天でしたから、お客様のお足もとを心配せずに済みましたしsun又来年も呼んで頂けるみたいで、次回は皆様も観られるイベントになるかも?です。お土産には”あらまき鮭”丸ごと一本、それから”三元豚”(人間が食べている物を与えて飼育しているそう)と言うブランドの豚肉をたーくさん頂きました\(~o~)/帰りは気流が悪い中での飛行だったからグラーングラーン揺れて少々怖かったけれど無事帰って来たよんairplane 少し一段落するのでジムや発声に行ったり、そろそろディナーショーの打ち合わせをしなくてはと思ってます。ではでは良い休日をhappy01

                                                 咲子

200808300951000 数日前からどうしようと悩んでいた寝室の模様替え、昨日思い切ってしちゃいました(^◇^)スッキリ気分でーすshine

                                              

コメント

昨日やっと紙ジャケ買いました。ひまわり娘の紙ジャケも未開封なので、これもたぶんずっと未開封です。もちろん開封用にもう一枚買いますよnotes生「白い灯台」聴きたいですね。今なら歌いだしが「バスストップ」とかぶらずに聴けると思いますcoldsweats01
白い灯台、紅い花、たそがれに。。。note 僕も生で聴きたいよ~happy01
こんにちは、SAKKOちゃんscissors   私の田舎でも10日振り?でsunを見ることができ、ホント気持ち良い1日ですconfident   12月に歌って欲しい曲はたくさんあります・・・・・・白い灯台、いい娘…、雨の中に消えて、さん・びょう・し、乙女の夢、それともう一度 未完成 を・・・・・ちょっと欲張り過ぎたかな?  それと是非、周平君のピアノ伴奏での 乙女のワルツ も期待しています。  SAKKOちゃんに負担にならず、楽しく歌える曲を選んでくださ~いheart04   今からとっても楽しみですlovely
昨年の鶴岡での「童謡コンサート」ですね!その日以来サッコステージご無沙汰してます。来年だったら行けるかも^^♪
咲子姉さん、こんばんは…私は、まったりと寝て曜日でした… 東京も雷thunder&雨rainが凄くなってきました… 連日の豪雨…夏の終わりの夕立は当たり前なのですが、今年は夕立ではなく、豪雨ですからねぇ… 被害は拡大する一方ですね… 被害に遭われてしまった方々…心より御見舞い申し上げます。
ごめんなさい…。 さおりじゃなくてあやのです…。
こんばんはhappy01今日「乙女のワルツ」が届きましたhappy02今からさっそく聴きますnotes聴いたことがない曲もあって…楽しみですwink
 サッコさん、こんにちは。 山形では心づくしのおもてなしをしていただいたようで、よかったですね。fish 「白い灯台」、「紅い花」、「たそがれに愛をこめて」・・・懐かしくめずらしい歌がめじろ押しですね。flairtulipheart04 12月のディナーショーでも、是非懐かしい ナンバーを聴かせてください。 なんか、以前のブログに、髪はアップにして、着物で登場・・・みたいな話をされていたことがあったように、おもいますが、 それも含めて、大いに楽しみにしていますよん。happy01 日入りの時間もちょっとづつ早くなってきています。身体をこわさぬよう、お仕事 ガンバです。scissors
プライベート公開ですねwink「想い出のセンチメンタル・シティイ」聴きたいですhappy01

コメントを投稿