サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« おっはよーん(@^^)/~~~ | メイン | 数々のメール »

2008-09-02

歌謡コンサート

9月2日(火)

大切なファミリーの皆様、おっはよん(*^^)vいよいよ今夜は「NHK歌謡コンサート」です。

ご覧下さいませtv

9月に入り、残暑が戻って来た様な気がしますね。それにしても毎日各地でゲリラ雨による被害が…心よりお見舞い申し上げます。

この異常気象、どうなっちゃったのでしょう?自然をいっぱい壊してゴルフ場などを作ったから神様が怒っているのかな?私もゴルフは大好きですが、動物達の餌を奪っているのも私達?…彼達だって好き好んで街へなど降りて来たくないよね?色々考えさせられます。

それでは今日も一日ガンバで行きましょう\(~o~)/

                                            咲子

200809011858000 ぽてみるさん、いつもありがとう!

コメント

9/2は北海道に行っていて見られなかった。 youtubeで見ました。 一段と華やかさが増して綺麗になりましたね。 ご活躍をお祈りしています。
サッコさん 歌謡コンサート出演おめでとう。 このままの勢いで紅白に出てくだされば オヤジはもう夢ごこちですcrying。その日が一日も早く来る事を夢見ております。声援にエコーがかかるなんて凄い音楽ホールですよね。shine
 皆さんのコメント群 拝見し、うなずきながら、そして拭涙でDVDを何度も何度も見ています。  やはり30年の風格と成長あります。しかし実力派の伊藤咲子の歌は、まだまだこんなもんじゃない。  熱唱 「木枯らしの二人」 「青い麦」 は迫力充分だ。当時を知る者の一人として、誠に記載しておく。
歌も会話もバッチリ、歌う直前のひぇsign04も完璧、絶好調!代々木公園あえて相手は問うまい!
サッコさん!久しぶりです。 黒・白のドレス良かったですよ! まぁサッコさんは何を着ても似合うからね(笑) ひまわり同様、合唱団のみなさんがいると 一段と乙女のワルツがやんわりと聞こえました・・・ また歌謡コンサートに出て下さい。
見ましたよーtv 帰宅が20時過ぎになるので、今朝出勤前に録画予約しておいたんですbell 素敵なステージ衣装で、しかも立ち位置が五木さんと並んで中央とはsign03 府中と方南町でも乙女のワルツを聞かせていただきましたが、さすがにTV映りが最高です。根っからのスターshineなんだなぁと思いました。
tv本当に良かった~note「乙女のワルツ」最高upひまわり隊の声援も最高up今夜は凄い、いい気分shine
こんにちは。この前は失礼しました…ごめんなさい…。今日の歌謡コンサートみますeyeしっかり録画しました。
サッコさん。こんにちは。 今日歌謡コンサートに出演されるんですか? 見れたら私見マース。 今日も体育大会の練習があってとてもきつかったです。 まだ暑いですね。 では・・・・・
サッコさん おはようございます。今日は良いお天気ですねsunまだまだ暑い日が続くようですが朝晩との気温差があるのでくれぐれもお身体の調子など崩されませんようにhappy01今夜の放映楽しみにしていますnotes

コメントを投稿