サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 歌謡コンサート | メイン | ファンメールお返事 »

2008-09-03

数々のメール

9月3日(水)

大切なファミリーの皆様、おはよーsun 蝉がnoteミーンミーンnoteと元気良く鳴いています。暑い朝ですね。

昨夜は「歌謡コンサート」歌い終わった途端、メールが続々と届きまして…たくさんの方々に観て頂き、ありがとうございました<m(__)m>イヤー100%の出来とは言えませんが、楽しく気持ち良く歌えた事は確かです。また出演出来たら嬉しいなぁhappy01

さて今日の一枚は…母のお友達が定期的に産みたての新鮮卵を送ってくれるのですが、毎回私もお裾分けを…ウッシッシwinkこの物価高に有り難い事ですsign03イクラや明太子、魚卵系には目の無い私ですけれど、少々コレステロール値が高いんだなぁcatface 食べ過ぎに注意しながら少しずつ、少しずつ…^^; ディナーショーまでに健康管理を整えて、万全な体調で挑みたいと考えています。皆様も元気に残暑を乗り切りましょう(@^^)/~~~

今日もお互いガンバpunch

                                             咲子

200809031034000

コメント

こんばんは、SAKKOちゃん。  一昨日のNHK歌謡コンサートでは、気持ち良く歌われていたことで、会場にいた「ひまわりレディース隊」のSAKKOコールも決まっていたし、私も気持ち良くTVを見ることができました。 本当にありがとう・・・です。  このサイトのアクセス数も昨年の”カラオケバトル”、”笑っていいとも”に続き、歴代第3位になりました。  たいへん嬉しいことです。   益々のTV出演を願っていま~す。
 サッコさん、こんばんは。 昨日の歌謡コンサートみました。 O.Aの直前、下の子がジブリのDVDをみたいと言い出し・・・まあこれは想定内。 ちゃっちゃと録画セットして、子供にDVD見せて、お風呂に入れて、寝かせて・・・ それから、じっくりとみたのでした。 子供のDVDの中の、川の神様のセリフ 「ハァ~良きかな~lovely」 私もサッコさんの画面にむかって、 心のなかで、つぶやく・・・。 そんなこんなで、朝はすごく眠かったけど、2人分のお弁当作り。私のはひまわり柄の弁当箱に玉子焼きなどを詰める。 うちだとサッコさんの玉子は、弁当用だけで、一週間で完食だね~計算すると~。

コメントを投稿