サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 数々のメール | メイン | お疲れ様(^^)d »

2008-09-05

ファンメールお返事

9月5日(金)

☆あやのちゃん
> もうすぐ夏が終わりますね…。
> 実は私の家で育てていたひまわり…咲いてくれませんでした…。
> すごくショックで…だけどあきらめたくなくて…。
> あちこち探して、やっと苗だけどみつかって、育ててます。
> 十月に開花の秋のひまわりだそうです。
> 本当は最初から育てたかったのだけど…。
> ごめんなさい。
咲子です。あやのちゃんの、その気持ちだけで咲いてくれたも同然です(*^^)v
秋のひまわり…素敵ね!

> 歌謡コンサート…乙女のワルツ…素敵でした…。
> サッコさんの衣装も歌声も全部全部…。
> それと「乙女のワルツ」のCD…。
> 聴いた事のない曲も何曲かあって…素敵でした…。
ありがとう!じっくり聞いてみてね(*^^)v

☆ 飯能さん
> 夏には本当に残念な思い出を刻んでいます。サッコが活動再
>開された年の杉並区の夏祭りにお出でになるとき、大学時代
>の同窓会があり行けず、そして今年の府中の夏祭りの時には、
>友人の子息が来日し断念。身近にあるイベントの時に行けない
>もどかしさ。しかし、前日屋根裏を整理していたときに、なん
>と、伊藤咲子さんのポスターが何枚か出てきました。学生時代
>に部屋に貼っていたものでした。懐かしい。77年のものでし
>た。「想いでのセンチメンタルシティ」とか、「愛のシルフィ
>ー」の頃です。最近はTVでの放映も増え、楽しみしています。
>しっかりビデオにも撮っています。これからも応援しています
>。TVで観られる機会を増やしてください。しかし手の届かない
>存在になってしまうのも悲しいし…。複雑ですが、応援しています。
咲子です。今度そのポスターに是非サインを書かせて下さい(^◇^)

☆ ミニひまわりさん
咲子です。兄を思い出しては、事ある毎に涙してしまいますが、お互い少しでも多く
笑顔でいられる様頑張りましょう\(~o~)/

☆50代男性さん
咲子です。応援して下さる気持ちだけで十分です(^.^)/~~~
これからもよろしくね!

☆ まっちゃさん
> こんばんは、咲子さん。
> 本日のNHK歌謡コンサートを拝見しました。
> 若い頃に咲子さんが情熱の限りに歌う「乙女のワルツ」♪も
>すごく好きでしたが、今日はそれ以上に深みのある「乙女のワ
>ルツ」♪♪を聴くことができて、もう大感激でした!!!
> 初デートの思い出も披露されて本当に良かったです。
伊藤咲子です(笑)人生色々経験をして今の歌唱になったのだと
思います。

☆カカオさん
> はじめまして。
> 早速ですが、見逃してしまいました・・・。
> 歌謡コンサート。
> ショックが大きいです。30年ぶりに生の伊藤咲子を見られる
>チャンスだったのに・・。
> それも、一番好きな曲だったのに・・。
> あと、5分早くスイッチ入れれば見られたと思うと、ホント眠れません。
> 今後TV出演は必ず見ます!!
> TV東京以外で出演する時ありますか?    ア~ぁ。
> 体に気をつけて頑張ってくださいね。
咲子です。観られなかったですかぁ^^;今後も出演番組等、「サッコサイト」を

お見逃し無く!

☆ 久三郎さん
>本日9月2日、NHK「歌謡コンサート」で、伊藤咲子さんの
>「乙女のワルツ」を拝聴致しました。
>この歌は詩、曲、歌手が揃っており、何度聞いても素晴らし
>いです。テレビを見ながら感動しました。
>「駅のホームのはずれから・・・」あたりが非常に好きです。
咲子です。ご覧になって頂き、ありがとうございました。

>私は今60代後半ですが、10代後半のころ、近所の少女達と
>野に行き、花を摘んで、おつむ(頭)に挿しあいました。その
>ためでしょうか、平和的で「乙女っぽい」ものが大好きです。
>私は今、少女っぽい「短歌集」を書いています。できれば、
>2年後位に出版を夢見ています。
>という趣味ですが、「もしかしたら、私はちょっと変わっ
>た男ではないか?」と自問してきました。
とても素敵な、ご趣味ですね。

> ところが「乙女のワルツ」の作詞が「阿久悠」(字は正しい
>でしょうか?)であり、非常に安心致しました。
ハイ、私の歌はほぼ全部、阿久悠先生の作品です。

コメント

今度はこのバージョンの乙女をレコーディングしてほしいです。
咲子さん、こんにちは… 先日のNHK歌謡コンサート…拝見致しましたscissors。 杉並児童合唱団の皆さんとの♪乙女のワルツ♪は素晴らしかったです… NHK歌謡コンサートを見逃してしまった皆様に朗報です。 9月10日(水)午後4時半からNHKBS2にて先日の歌謡コンサートが放送されます。 見逃してしまった方々…今度はビデオ録画の準備をお忘れ無く…

コメントを投稿