サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 色々お礼(^-^) | メイン | こんにちは(*^^)v »

2008-08-07

ハデハデーーーー

8月6日(水)

いつもたっくさんの愛をありがとうsign03日干しになりそうな咲子ですbearing ファミリーの皆様は、ちゃんと潤っていますか?今日は今年一番の暑さかもね?だけど雲行きが怪しくなってきたよthunder今朝のニュースで雷が鳴ったら…と、やっていましたが第一に、しっかりした建物に避難するのがベストだそう。それが無理なら、大きな木から4~5メートル離れて座る?それも無理なら電線の下が良いんですって。じゃあ大相模の飛ばされそうなテントで無事だった事は、奇跡に近いのだー(V)o¥o(V) 皆様も気を付けてね!今回のネイルは、夏だからチョー奇抜に、夏だから…やり過ぎちゃった?デヘへへhappy02

                                             咲子

200808061622000

8月7日(木)

大切なファミリーの皆様、おっはよん(^-^)咲子です。↑昨日パソコンの調子が悪く送信出来ませんでしたぁ。原因は何だったんだろう?皆様大丈夫でしたか?ひょっとして雷のせいかしらん?なんて思ってしまう私… 今日は午後出発だから、午前中汗を掻くつもりでエアコンを消しているんだけれど座っているだけで汗が噴き出ます。何せ我が家に扇風機は無いので、先日ロッテのイベントで頂いた”うちわ”が大活躍(^_-)-☆ 今日も一日暑さにめげずガンバしようね!行ってらっしゃーいheart04

                                            咲子

200808070950000

コメント

お早うございま~す。  明日の府中、楽しみにしています。 天気は・・・一夫さん次第かなァ(笑)。  暑さに負けずに頑張って下さい。 では、明日!!
五輪の参加国旗みたいにカラフルなつめですね~。
SAKKOちゃん、こんにちは。  こちらも35℃と、この夏最高の暑さsunで、初めてエヤコンのお世話になり、夜勤に備え熟睡heartできました。  あの夜の体験から、SAKKOちゃんは”雷博士”になりつつあるねsign02
ネイルかわいいですねhappy01 私もいつか、ネイルをやるつもりです。 マニキュアは、たまにつけてますけど・・・
おはようございます。寝すぎました(汗)ネイル、とっても素敵でしゅ!!!私のPCも最近調子悪くて…。夏バテしたかなcoldsweats02

コメントを投稿