サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 新幹線 | メイン | ハデハデーーーー »

2008-08-05

色々お礼(^-^)

8月5日(火)

大切なファミリーの皆様、おっはよんshine咲子です。うだる様な暑さが続いていますが体調壊していませんか?

ここの所夕方になると各地で雷雨や突風…呉々も水の事故には気を付けて下さいね!

遅くなりましたが、栃木と滋賀でお世話になった皆々様、本当にありがとうございました

<m(__)m> 栃木の「はっぴ~ママの子」さん、お母様によろしくlovely 滋賀では久しぶりに滝の様な汗を搔きましたけれど、控室に用意して下さっていたヒンヤリシート?で体を拭いたら、まるで氷水をかぶった様な気持ち良さ、病みつきになりそうです。

府中は2ステージだから活躍してくれそう!(^^)!

頑張りまーす(^。^)y-.。o○

                                                咲子

 

200808050906000  

コメント

関東は雷雨続きなんですね。 名古屋は雨無しのクソ暑さが続いています。 府中ではどうか雨を降らさないで下さいね。 先日の金魚まつりから、アイスデオドラントボディーペーパー病み付きになって毎日使っています。もちろん府中にも持って行きますよ。楽しみにしてま~す♪
SAKKOちゃん、こんばんは。  ちょっと雷恐怖症?(笑)  ヒンヤリシート?で、まだまだ続く暑さをのりきってください。  私もSAKKOちゃんに”元気”を頂き、今週も頑張れそうです。その後、楽しい?夏休みを過ごしま~す。   PS: You Tubeに懐かしい画像がありましたよ!!
咲子さん、初めまして。いまもYou Tubeで貴女の歌をたっぷり聴いていました。どうしても、HPが見たくなり探してきました。貴女より4歳年上の、ジャズ好きな男です。デビューの頃からのファンですがぐっとつかまれたのは、ひまわり娘と木枯らしの二人でしょうか。全て好きなのですけれどね。私は、貴女の歌声は神様からもらっていると信じています。ジャズのエラとかサラとか美空ひばりさんとかと、同じ世界にいる人だと感じています。もっともっとたくさんの人を、感動させてください。歌手の価値は、この年代以降にありますよ。オンリーワンの貴女のオリジナリティを、大切に頑張ってください。
咲子さん、皆さん、こんにちは… 今日の関東は、昼前から雷thunderと雨rainが凄いですねぇ…(@_@)。 一時は収まったのに…夕方から、また凄くなりましたね… 交通機関にも影響が出ているみたいなので、御仕事中の皆様が無事に家にたどり着ける様に祈ってます… 9日は、応援に行けませんが、天気が良く過ごしやすい陽気になることを御祈り致します…

コメントを投稿