サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様(^^)d | メイン | お彼岸 »

2008-09-22

初めてお会いしました(^。^)y-.。o○

heart049月22日(月)

大切なファミリーの皆様、おはよん(*^^)v 連休狭間の月曜日、元気にお目覚め出来ましたかぁ?中々仕事モードになれないかも知れませんが、お互いガンバ!!で行きましょうscissors

東京は生憎のお天気ですrain朝から暗いのってホント嫌ーねcatface

さてさて、前回のブログでは新潟からスタジオ入りして…まで書きました。スタジオからアップしまーすなんて言っておいて、ごめんね<m(__)m> 少し前、嬉しい仕事が決まったと言うのはこの事だったんですよ。

今回のテレビは「たけしの誰でもピカソ」だったの。初めてお会いしたビートたけしさん、やっぱり思っていた通りの方でした。毒舌の中にも温かさがあるでしょう?シャイで少年ぽい感じ…可愛かったですよ。な~んて言ったら失礼ですが、本当に素敵な方でしたsign03私は収録中、涙が出るほど笑いっぱなしで、どんな顔しているのか?O.Aが少し心配です。でもご覧になった方皆様、間違いなく笑い転げると思います。是非お楽しみにーーーーーーー\(~o~)/

では行ってらっしゃいませheart04

                                                   咲子

写真は、共演の「渡辺直美」ちゃん

前から好きだったので、思わずパシャッ!!

200809192024000

コメント

おぉ、今度は芸術系TVにご出演ですかart 必ず拝見いたしますよgood
サッコさん。 今回は直美さんとの2ショットですか。 放送が超楽しみです。virgo
こんばんはwinkピカソですか~happy02と言っても…私、一度も見たことがありませんcoldsweats02あっ!ビヨンセだ~サッコさん素敵です~。楽しみにしてますねsmile
ホーッ!!  タケシの誰でもピカソ、ですかぁ~~  そりゃまぁ、サッコさんも芸術家☆ですもんねぇ。 オンエア楽しみで~す!
咲子さん、こんばんは… 誰ピカに出演ですかぁ… しかも、ビヨンセの振り真似をしている渡辺直美さんと共演ですか… 放送が楽しみですね…
virgoビヨンセちゃんだvirgo 放送が楽しみです。

コメントを投稿