サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ゴルフ | メイン | お返事 »

2008-10-06

雨雨雨…

10月6日(月)

大切なファミリーの皆様、おはよう(^-^)一週間のスタート、スッキリお目覚めできましたか?寒い朝ですね。昨夜、相生から帰って来ました。

結局、終日雨の中でもラウンドしましたよ!楽しみにしていた大好きなゴルフですもんgolf

ただ、今年2回目だって言うのにトホホ…そして今回お世話になった地元の方々が「スタートから終わるまで雨なんて滅多にないのになぁ」と口々におっしゃるので、やっぱり私はーーーーーーsign02 思わず「実は私、スーパーウルトラ雨女なんです」って謝りましたわんcatface でも久しぶりに楽しくゴルフが出来ました。次回は晴れた日に…よろしくお願いしまーす(^。^)y-.。o○ 

3日間お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました<m(__)m>又お会いできますのを楽しみにしております。

                                                咲子

200810032121000  初日に夕飯を御馳走になったお店で、ご主人が彫刻で使う米松にサインを。こんな大きな物に書いたのは初めてです(^◇^)

コメント

こんにちはhappy01サッコさんにお手紙書きたいなっと思っているのですが… なかなかテストやらで書けなくて…落ち着いたら絶対に書きますsmile
おはよーsunサッコscissors 相生をあいおいっていうのを今朝分かりました。また1つ勉強になりました(^_^)v サッコのお・か・げscissors 昨日病院に行ったら、チョー高血圧shock 食事にも気をつけて、運動はもちろん…何より焦らずストレスをためないように心がけていきたいと思っています(*^o^*)お互い人生の折り返し地点、健康が何よりです。今日も元気で(;∇;)/~~
サッコさん。もしよければ、私のブログにも遊びに来て下さい。 毎日更新してますから。
咲子さん、こんばんは… 雨の中のゴルフgolfお疲れ様でした… 凄く大きなサインですね… 木にサインを書かれたのですね… 風邪が流行っているみたいです… 来週は歌謡祭ですから、体調だけは崩さないように気を付けて下さいね(^_-)。
サッコお疲れ様downdown ひまわり娘がチョー雨女だったとは…新たな発見coldsweats02 すごい所にサインしたんですね サインは、デビューの頃のとあまり変わってないように見えましたが…どうでしょう。福島は今朝から雨ですrain

コメントを投稿