サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 雨雨雨… | メイン | 朝からドヨ~ン »

2008-10-07

お返事

10月7日(火)

☆ひろえちゃん
> サッコさんここに書くのは初めてです。
> お元気ですか?
> まだ暑いですね。
> おかげで、日焼けしちゃいました。
咲子です。いつもコメントありがとう(^-^)
先程ひろえちゃんのブログ見ましたよ。

若いんだから、あまり物事を深く考えず、

自分の信じる道を突き進んで下さいな(*^^)v

> 先日の歌謡コンサート、見ようと思ったのですが、
> 新築パーティのため、
> 見られませんでした・・・
> ショックです。
では又の機会に…

> これからもお忙しいと思いますがどうか、
> お体には気をつけて頑張ってくださいね。
> 私も学校頑張ります。
お互いに頑張ろうね!

☆ 闘う二重人格さん
> 最近忙しそうですね。お逢いできる機会も増えて何よりです
>が、体調管理はしっかりと!時には『引く』勇気も必要です。
>(と言いつつ、もっと出演イベント増えないかなぁと考えてい
>る不届きな私;汗)
咲子です。復帰して5年強…まだまだ押し押し押しです。引くは
考えられましぇーん(笑)

> ところで、咲子さん単独のソロライブというものは考えてお
>られないのでしょうか?咲子さんの一番の武器である歌唱力を
>堪能できるのはやはりソロライブだと思います。小規模でこじ
>んまりとした空間でのライブなんてお客も一体化できて楽しい
>ですよ。もちろん大規模で設備が整った会場でのライブも魅力
>的です。個人的にはできるだけ咲子さんのそばで見たいので小
>規模会場のほうがいいのですが、チケット争奪戦になるのも怖
>いし…ということでご検討頂ければ、と思います。
私も最終的な夢は全国コンサート或いはライブツアーです!
実現出来たら嬉しいなぁ(V)o¥o(V)

☆TAZサッポロさん
>初メールさせて頂きます
>青春時代思い出しました。
>何気に検索した文字から、咲子様の活動を知りびっくりしま
>した。と同時に自分の青春時代を思い出し、本当に月日の流れ
>を感じると共に、懐かしさでいっぱいです。
>過去には戻れないけど、音楽は時代を思い出させてくれますよね。
初めまして咲子です。ようこそ「サッコサイト」へ!

>私は高校時代、城 みちるさんの大フアンでした。雑誌を
>買いあさっては、彼の魅力に浸ってました。今思えば多感な
>年代だったと思います。そんな中、咲子様と恋愛関係にあると
>知り、とてもショックを覚えました。というのも咲子様は本当に
>可愛らしく、やっぱりかわいい子にはかなわないんだぁ…と、
>悲しみに浸った事を思い出します。どっちみちかなわない恋?
>でしたが…とにかくショックでした。
そうでしたかぁ…ごめんなさい<m(__)m> 

>人生50年近く生きていると、色々な事がありますよね。
>たぶん咲子様も色々と考えることがあり、こうやって活動
>をされているのだと思います。その活動を通じて懐かしさに戻
>り、明日への力をもらってる人達もたくさんいるはずです。
>そんな咲子様はすごいなと思います。
>私は人のために何かすることができたのかな?と数年前から
>考えてますが・・・・・
本当に色々な事がありました。泣いたり笑ったり…今はとても
幸せです!再び歌える日々に感謝(*^^)v
TAZサッポロさんの存在自体が全てではないですか?あえて何かをしなくても元気に
生きている…家族に心配を掛けない、それだけで十分ではないかなぁ?

>多感な青春期に文通してた友人がいます。彼女とは文面だけの
>お付き合いでしたが、価値観が一緒だったようで、手紙の交換
>は楽しくてたまりませんでした。芸能関係の話題もつきなくて、
>彼女はプッチ(・・というアイドルいましたか?)が好きで
>なんだか手紙を通して夢の世界へ浸っていましたね。
>残念ながら彼女とは社会に出てから交流が途絶え、今手紙を出して
>もその頃の住所は宛先不明となっています。
>大都会東京、新宿区荒木町は、30年前と変わってしまっていると
>は思うけど、できたら連絡をとってみたいものです。
>咲子様の活動を知り、彼女の事も思い出しました。
私も堀越時代、休みがちな私の為に、ノートを一生懸命取ってくれた
友人と連絡が取れず、最近はよく彼女の事、頭を過るんですよ。
お互い連絡がついたら嬉しいですね。

>エッセイを出す予定などはないですか?興味ありますが・・・
とても興味があるのですが、何分「文才」が無いもので…

>健康が一番です。お互い食事などに気を付け、生活していきましょう。
>ではまた次のブログ楽しみにしてます
また遊びに来て下さい(^-^)

☆ benidekoさん
>こんにちは、送った応援メッセージのお返事を載せていただ
>いて感激しています。先日新潟の新発田ジャスコにいらっしゃ
>っていたのを「見たい!」と思っていたのですが、仕事の都合で
>行け無くて残念でした。咲子さんの実物を拝見したのは、それこ
>そ今から30年前、今はもう無くなった動物園で「月岡音楽祭」
>という、歌い手さん発掘のイベントに、咲子さんがゲストとして
>出演された時でした。唄われたのは「ひまわり娘」「きみ可愛い
>ね」でした。高2の時で、友達を2人無理やり誘い、自分で
>弁当を作って、ピクニック気分で行ったのを覚えています。
>お返事どうもありがとうございました。
咲子です。いつも皆様からのメールを楽しみに、嬉しく拝見しています。
これからもドンドン送って下さいね(*^^)v

☆ iさん
>Youtubeで、伊藤咲子さんの「木枯しの二人」を1年前
>から捜していたのですが、最近2コーラスを歌っているのが
>見つかって、毎日聞いています。34年前のことを振り返ると
>大変時間が経ったように感じました。この歌を再び聞けてうれしいです。
咲子です。34年、あっという間だった様な気がします。
これからも聞いて下さいね!

コメント

咲子さん、こんばんは… 林寛子さんとの対談読みました… デビューの頃の話しや、高校時代の修学旅行のお話し… 沢山の思い出話をされていましたね… 当時小さかった私は、興味深い内容でした。 今夜は雨が降って来ましたね…明日は天気悪いのかなぁ? 昼間はあんなに天気が良くてポカポカ陽気だったのに… 秋の空は変わりやすいですね…
ワーイhappy01いなご食べましたscissors久しぶりによく見たら、仮面ライダーにソックリ 今日のカルシウム摂取量バッチリです骨粗鬆症にならないように、サッコもチャンスがあったらご賞味を!(b^ー°)

コメントを投稿