サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« お疲れ様〜(^-^ ゞ | メイン | 朝だぴょーん(^◇^) »

2008-10-16

新宿コマ劇場

10月16日(木)

歌謡祭から帰って来ましたぁ(*^_^*)司会の水前寺さん、うちの合田社長さんはじめ実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした<m(__)m>そして見に来てくれた「ひまわり隊」のみんな、ありがとうhappy01いま頃美酒に酔いしれているのかな?

今年で無くなってしまうコマ劇場で歌えた事、感謝しています。長い歴史に幕を閉じるのは寂しいですよね。楽屋も年季が入っているし、何てったって楽屋のエレベーターが手動ですからsign02凄いでしょう?これがまた何とも風情があって良いのよねぇ(^-^)多分私は今日が最後だと思うので、エレベーターを「ナデナデ」しちゃったです(^_-)-☆長い間ご苦労様でしたsign03

そんでもってお弁当は、美味しいと評判の”津多屋”さんのでした\(~o~)/やっぱり美味しかったhappy01

ありゃ、こんな時間になってしまいました…そろそろ休みまーす。大切な皆様、今日も一日ありがとう(^◇^) おやすみなさいheart04sleepy

                                               咲子

200810161920000  

コメント

ぐぁーーーーーっ(TT) 昨夜疲れて寝っ転がってたら日付変わってる・・・誰ピカ見れませんでした(><) 誰かゆーちゅーぶ載せてくんないかなぁ。shock 今日の町田も仕事の都合で行けず・・・もう・・・暴れたい気分typhoon来月の川口はどんな手を使ってでも遊びに行きますヨ!trainheart01
咲子さん、こんばんは… 誰ピカ観ました。note乙女のワルツnotenoteひまわり娘noteの二曲、素晴らしかったです。 今回の放送は、ゲストの方々が沢山いて、観ていて歌声に感動したり、笑ったり… とても楽しい内容でしたね。 誰ピカは、いつも様々な企画で楽しませてくれるので良く観ています… また、たけしさんと共演出来ると良いですね…
こんばんはnight誰ピカみましたよ~happy02まさか、二曲も歌ってくださるとは思ってもいなかったので…とっても感動しました…weep幸せなひと時を過ごす事ができましたlovely
私も田舎だから、なかなか応援にいけなくてごめんなさいhappy01 でも、心では誰にも負けないくらい応援してま~す(*_*)
SAKKOちゃん、こんにちはheart01   昨日の歌謡祭、お疲れ様でしたlovely  ここ数日間、とっても良い天気でsun 空が澄んでいるからmoon3遠く離れた田舎からのSAKKOコールgood届いたことでしょう。   今日も「誰でもピカソ」を観ることtvができないけど、1ヶ月後には観れそうで・・・・・ずっと我慢し続けています。weep  11/2は逢いに行きたいと思っていま~すbud
咲子さん、歌謡祭お疲れ様でした… 休憩中に咲子さんに挨拶することが出来て良かったです… コマ劇場は、私も良く観劇に行きました… 無くなってしまうのは寂しいです…weep。 再開発の計画は未定ですが、地元歌舞伎町の方々は、劇場再開を望んでいるみたいです… 新しい劇場として、また、シアター1010のような複合施設として生まれ変わるのも良いなぁ…って一人で思ってます(笑)。 さて、私も学校です(技能訓練校ですけど…) 1日中機械をいじってます… 今日も良い1日になりますように…(^_^)v。
お疲れ様でした~wink これからまたお勉強しますcoldsweats02 歌詞を覚えなくては…。 明日はテスト…うぅ…緊張…。
 サッコさん、おつかれさま~。 壮大なプロジェクトだなあ~confident と思っていましたが、歌謡祭、無事に 済んだようで、よかったです。happy01 今日は「ひまわり娘」だったのぉ?noteところで、12月のディナーショー、日にち 変更なんてないですよね~ 宿泊先、おさえて、有休願いも既に出して、こちらもスタンバってま~すmotorsports
今日は仕事が休めず途中からの観覧でしたが、前半の最後に間に合いました。 サッコさんの「ひまわり娘」が聴けてよかったです。 子供の頃から好きで口ずさんでいました。テレビでサッコさんが出演すると見ていました。ちなみに僕は昭和46年生まれです。 車の中でよくベストアルバム聴きながら歌っています。 これからも応援しま~す。

コメントを投稿