サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 新宿コマ劇場 | メイン | ありがとう! »

2008-10-18

朝だぴょーん(^◇^)

10月18日(土)

大切なファミリーの皆様、おっはよんhappy01早朝から失礼致しますbleah

10月も半ば過ぎ、清々しい朝ですわんsunお休みの方はまだ夢の中かな?

私は町田市のステージへ、これからゆっくり支度をして出発しますcar何よりお天気の心配が無さそうで一安心…お越し下さる皆様、お会い出来るのを楽しみにしています!(^^)!

昨夜の「誰でもピカソ」たくさんの方がご覧下さった様で、メールもたくさん貰いました。ありがとう!たけしさん素敵ですねheart04

それでは今日もガンバでまいりましょう\(~o~)/

                                 咲子

※写真は先日の歌謡祭での楽屋スナップです。                                                                

200810161937000

コメント

金井のステージ 楽しかったです。 歌が懐かしいというより あの頃にもどれました。 いやぁ 歌詞って覚えているものですねー 咲子さん 綺麗!若い!とにかく素敵!! 握手してもらって 感激でした。
サッコさん、おつかれさま~。 昨日のT,Vは見ました。eye 「乙女のワルツ」「ひまわり娘」…歌も サイコ~noteup、オーガンジーと 中の生地の色が違っていて、ピンク、オレンジ、イエローのグラデーションに見える ドレスも綺麗でしたよん。shine サッコさんの歌ではないのだけど、 「みんな夢の中」もすごくなつかしくて… 〝昭和〟の薫りを感じました。 今日の町田のイベントは、お天気もハレル~ヤsunだったみたいで、よかったですね。wink
俺は風邪ひいて鼻水たらたら、サッコさんは歌手だから注意してくだされ
きょうの町田のイベント、横浜での仕事が午前中で終ったら行こうと・・・。  思いのほか長引いてしまい、終ったのは15時。 残念!!  それにしても今日のイベントの司会のみるくちゃんもかなりの雨女・・・・天気が良かったのが不思議です。(笑)  11月2日の川口は必ず!!
町田金井町のオンステージ素晴らしい歌声に感激しました。貴女より20歳お姉さんです。家に帰りすぐブログを拝見しました。これからもずーっと応援しますからね。頑張ってください。
サッコさんの野外ステージなんてめったに見られないので2時間かけて見に行ってきました。いや~可愛ゆいのなんのって、笑顔は最高。今、アンコールで歌った<君可愛いね>のCD買いに店をまわっています。
今日は本当に良いお天気でsun 町田の会場までは車で15分程度ですので、これから支度して見にいきます。 方南町以来ですので、とても楽しみですlovely
サッコさん。誰でもピカソ見ましたよ。 たけしさんのトーク面白くておなか抱えて笑っていましたよー。 サッコさんの乙女のワルツとひまわり娘最高でしたよ。
おはようございますsleepyまだ眠いです(笑)ステージ頑張ってください\(^o^)/応援してます(^_-)-☆誰ピカこれから編集してダビングして…またみます(*^^)v
咲子さん、おはようございます… 今日は町田でステージですかぁ… 天気も良いので素敵なステージになるでしょうね… 遠く自宅から応援していますので、頑張って下さい…

コメントを投稿