サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 朝だぴょーん(^◇^) | メイン | 可愛いでしょ(^◇^) »

2008-10-18

ありがとう!

10月18日(土)

咲子です、こんばんやーmoon3町田市金井のステージへお越し下さった”ひまわり隊”はじめ、たくさんのお客様、お世話になりました関係者の皆様ありがとうございましたsign03とても楽しく歌う事が出来、また素敵なお土産まで頂きまして…<m(__)m>これからも頑張るねpunchどうぞ応援して下さいませ!(^^)!

今日撮った写真は少しずつ小出しにしていこうかなと思っています、お楽しみに(^。^)y-.。o○

はじめましての…めめさん、和子さん、ハートさん、ひでさん、とっちゃんさん、福島のひまん娘さん(遅くなってごめんね)ようこそ「サッコサイト」へ\(~o~)/これからもよろしくですheart04                                       

咲子

200810181523000 ワイン好きの私へ、名前入りの特注ボトルと、可愛いカットグラスを頂きました。

コメント

金井の会場のスタッフのタッキーです。 御客様よりの相変わらずの歌唱力を褒め称える声の中、裏方の一員としてトラブルが起きないことを願いつつ名入りワインボトルを御渡しでき安堵しております。 アンコールにも答えて戴き有難う御座いました。益々の御活躍を御祈り致します。
咲子さん、おはようございます… 昨日は町田のステージお疲れ様でした…m(__)m。 ワインwineとグラス…素敵なプレゼントpresentですね… 今日も秋晴れ…洗濯日和ですね… 今日も1日素敵な1日を御過ごし下さい…
サッコさんお疲れ様でした 今日はバースデイ、越谷、府中に続き今年4回目のステージを楽しませていただきました。サッコさんの元気を分けてもらった気分です。 11月の川口も勿論行きます! まもなく35周年ですね。是非。記念コンサートをお願いします。「夢みる頃」聞きたいな~
はじめまして。金井のステージとても良かったです。僕は咲子さんの歌をリアルタイムで知らない世代ですが、ほとんどの曲を知ってましたヨ。早速ベストアルバム予約しました。これからも、お仕事頑張ってください!
こんばんはnightお疲れ様でした。今日は嬉しいこともあり悲しいこともありでしたが…サッコさんの↑の写真をみたら、また元気がでてきました。お仕事大変でしょうが、お身体には気をつけて頑張ってください。応援してます。
SAKKOちゃん、こんばんは。  連日のお仕事、お疲れ様・・・・・今日の写真も可愛い!!  ここ数日間、とっても嬉しいな~ん。  我が福島支部管内をはじめ、全国?から初カキコが多数あり、ひまわり隊メンバーも増え、昨日のサイトアクセス数が歴代4位の凄さ・・・・ ちょっと気になる点は、このひまわり通信に比べ、本家BBSへのカキコが寂しいことかな?  私もがんばりま~す。

コメントを投稿