サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« ありがとう! | メイン | 決めました! »

2008-10-19

可愛いでしょ(^◇^)

10月19日(日)

大切なファミリーの皆様、おっはー\(~o~)/何とも気持ちの良い朝ですねぇsun日曜日のこの時間、まだお目覚めではないかな?今日一日、どうぞマッタリandの~んびりお過ごし下さいませhappy01

濱おやぢさん、ケネさん、スマイリーさん、和子ちゃん、からすさん、潜在的ファンさん、昨日のステージ来て下さり、ありがとう!温かーいお客様の中で歌えて、とても幸せでしたheart01余韻に浸りつつ、今日も咲子はガンバします!(^^)! 素敵な休日をsign03

200810181527000 200810190833000 和子ちゃんから、こーんな可愛い”癒しの抱きまくら”を貰いました!早速、昨夜は抱っこして寝たよん(*^_^*)まだ名無しのごんべいさんなので、皆様から名前を募集したいと思います。本当はチャー君にしたいところだけれど悲しくなるので…どうぞ可愛い名前を付けてくださーい(@^^)/~~~ 

コメント

サッコさん、ご無沙汰しました。 ムー君、はいかがでしょうか。 オランダ語で「疲れた、おねむ」の意味です。綴り=「moe」
抱き枕の愛称は、皆さんとってもかわいいですよね~ 私なら、ぴーくんかサンフラワーのサンちゃん 私は布団に入ったとたんバタンキューだから、抱き枕要らないかも…でも、あったらかわいいからつい頬擦りして直ぐカピカピによごしちゃうかも…
おはよーサッコ 昨日、ハウスメーカーの芋煮会があって、山形の芋煮と福島の芋煮の2種類がありました 私は初めて山形の牛肉と里芋どっさりの醤油味の芋煮を食べましたが、すご~い美味しかったで~すscissors すき焼きのようで私には新しい味でした。サッコは山形で食べたことありますかぁ? 福島県民の私は、次に食べた味噌味の芋煮にホッとしました
happy01こんばんはhappy01サッコちゃん、昨日も幸せな気分をありがとうでした。久しぶりにブログも更新することができました。 ariesくんのアップとても嬉しいですheart。 ちゃんとサッコちゃんに癒しと安眠をもたらしているでしょうか。どんな名前になるか私も楽しみにしています。では、またpaper
咲子さん、こんばんはmist 今日一日、土曜日の余韻に浸っておりました。毎回そうですが、咲子さんの歌声は心に染み入りますnotes えーと、ネーミングですが、「シープル」なんてどうですか? ariessleepyの造語ですけどbleah
先ほど、近くのCDショップに行ったら、サッコさんのエッセンシャル・ベストを発見し購入しましたwinkまだ、私持っていなかったので…。本当にうれしいです…smileゆっくり聴きますnotePS. 抱き枕君は男の子でしたか…。うーん…。ヒマワリの頭文字をとってヒー君はどうですかね…coldsweats01
 サッコさん、こんにちは。 サッコさんの考えた名前を少し 残しつつ・・・〝チャッピー〟とか・・・confident でもこの抱きまくらさんは男の子なんだよね~? ちなみにうちの抱きまくらは、別々に寝ても、夜中の間にすぐ移動してくる、その名は、〝マッキ~〟sad おかげでいつも安眠できな~い・・・wobbly
サッコさんおはようございます。名前ですか?、えーっと、何がいいでしょうかね。 平和で言われるように、 ピースがいいと思いますけど・・・ それか、サッコさんの出身のスター誕生から、スターなんていかがでしょうか笑
おはようございます。可愛い名前…。呼びやすい名前がいいですよね…。う~ん…。私だったら、ヒマワリちゃん…。それで呼ぶ時はヒマちゃん…。って感じですhappy02
咲子さん、可愛い抱き枕の御名前ですかぁ… 幸せになるように、『Happy(ハッピー)』 眠っているので、『Sleepy(スリーピー)』 笑顔を忘れないように、『Smile(スマイル)』 この3つを候補に挙げさせて頂きます…

コメントを投稿