サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 可愛いでしょ(^◇^) | メイン | お弁当(^-^)v »

2008-10-20

決めました!

10月20日(月)

大切なファミリーの皆様、今日もたっくさんのをありがとう\(~o~)/

週明け月曜日、無事にお仕事終わりましたかぁ?夕ご飯食べましたかぁ?一週間長いので、今夜はなるべく早くお休みしてネhappy01

明日クローズの仕事で横浜へ行きまーすrunだから今日は休肝日…早々夕食終わっちゃったのです(>_<)明日の準備が出来たら、私も早めに寝ますわん(^_-)-☆

それと、抱きまくら君の名前を色々考えてくれてありがとうshine悩んだ結果「ムッピー」くんに決めました!(^^)! ムッピーくん、プニョプニョしていて本当に気持ちが良いのよんwink 今夜も抱っこ抱っこ…heart04

それでは又明日お会いしましょうね(^。^)y-.。o○おやすみなさいsleepy

                                                 咲子

200810181403000

コメント

 サッコさん、おはようさんです。 めでたく、ムッピーくんと、名前も決まったようで、よかったです。伊藤家で幸せでありますようにと、願ってます。heart04 うちの長女は昨日、友達とカラオケに行き、「ひまわり娘」を選曲notes、ミゴト 歌えたそうです。そのカラオケ画面に、 サッコさん本人が登場していたらしく、写メ付きで報告してくれました。 知らず知らずのうちに、次代に語り継いでま~す。on 今日の横浜でのお仕事、がんばってください。good
咲子さん、おはようございます… 今日は、雲一つ無い秋晴れですね…\(^_^)/。 横浜でのお仕事頑張って下さいね…(^_-)。 抱き枕…『ムッピー』君に決まりましたかぁ… 可愛い御名前ですね… ムッピー君の顔も可愛いです… それでは、今日も1日頑張りましょう!
coldsweats02休肝日coldsweats01と聞いてなぜか安心heart04サッコちゃんすっかりアルコールやめちゃったのかとeye心配eyeしてましたhappy02
sunおはようございますsunariesむっぴぃ~になりたいariesなんちってbleahimpactpunchimpactrunrunrun
ムッピー君ね、かわいい名ですね。 クローズのお仕事、頑張ってアンド楽しんで来て下さいね~。
ムッピーくん…可愛い名前ですねwink 私も抱き枕ほしくなってしまいました。あるんですけどね…ペロちゃん…母と妹にとられました(笑)
『ムッピーくん』命名おめでとう~ 私の案 『ピーくん』 が入ってて嬉しいなぁ 私も今ものすご~い 癒されたいぃ

コメントを投稿