サイト内検索

information

ディスコグラフィー(アルバム)

  • <small>木枯しの二人 伊藤咲子  歌謡デラックス</small>
    アルバムのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

<big><b>ディスコグラフィー(シングル)</b></big>

  • <small>(番外)セブンイレブンファミリーソング「友達になろう」(非売品)</small>
    シングルのディスコグラフィー。すべてサッコ本人のコメント付きです。

website

Powered by Six Apart

関連サイト

« 取材 | メイン | ゴルフ »

2008-10-03

お久しぶりです

10月3日(金)

大切なファミリーの皆様、おはよう!少しご無沙汰してしまいましたが、お変わりありませんか?

10月になってしまいましたねぇ…私は月曜から、父の17回忌と曾おばあちゃま(当然会った事がないのです)の50回忌で山形へ行って来ました。お彼岸には間に合わなかったけれど、お墓のお掃除をしてお参りが出来、スッキリしましたよ。その帰り道、夕焼けがあまりに綺麗だったのでパチリ! 往復運転だったから多少疲れは残っているのですが、今日から相生へ行って来ますrun 知り合いの方の会社設立記念式典に出席して翌日がゴルフコンペ… 今年2回目のゴルフなのに、とうとう打ちっぱなしにも行けなかったーーーーーさてさてどうなります事やら…迷惑掛けない様に頑張りますpunch それでは皆様も元気に、行ってらっしゃーいheart04

                                                咲子

001 002

コメント

ご先祖供養が出来てホント良かったですね。きっとお父様達が笑顔で天国から咲子さんを見守って下さっていると思います。 ちょっと自分も実家のお墓がくすんできたのでクレンザーとスコッチブライトを使ってゴシゴシして、ぴかぴかに磨いてきました。お墓もスッキリ綺麗に。。。傷みも無くて手早くて お手軽でしたヨ~。 心が洗われました。
咲子さん…おはようございます。 秋らしい爽やかな陽気になりましたね…(^^)v。 忙しい日々の咲子さん… 歌謡祭も近付いて来ましたね… 急に涼しくなって来たので、風邪を引かないように気を付けて下さいね…
お久しぶりですwink 咲子さんもお墓参りですか。 我家も先月のお彼岸に、家族4人で私の実家の岩手まで行ってきたんですよrvcar 子供達にとっては、久しぶりの岩手でしたが、従兄達との対面にメルアド交換などしておりました。 父と兄が眠るお墓に手を合わせた後、親戚宅を回ってきましたが、今自分が存在することに、あらためて感謝した次第です mist すみません、重い話題でthink
先ほどの福島のひまん娘です。今朝方、義母のサクばあちゃんが骨折して入院しました。6日午後から手術の予定です。部屋がなくて個室なんで、ゆっくりとくつろいでいます。不謹慎にも畳の部屋で主人がいびきかいて寝てます。私はこうしてサッコにメールでき、ばあちゃんのおかげかな。中3の時サッコがデビューしたときからの大ファンです。郡山でラジオの公開放送があって、受験生なのに課外授業をさぼり出かけた時に、まっきいろの元気なサッコに出会ったのです。今でも毎年夏になると、ひまわり娘リクエストしまくっています。私の中のサッコは永遠にひまわり娘です。
こんにちは(^_^)v 山形に行かれたんですね。夕陽とってもきれいでよかったですね!また、大人になったサッコ応援しま~すV(^-^)V
こんばんは。私も中間テストがもうそろそろあります。今回も点数upできるように頑張りますwink
サッコさん。更新待ってましたよーribbon 私は来週から中間テストなんです。 頑張りますのでサッコさんお仕事頑張ってくださいね。 応援してます。

コメントを投稿